※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見ママ
雑談・つぶやき

母から弟の写メちょくちょく来る。寂しいーやろー?会いたいやろー?むしろ…

母から弟の写メちょくちょく来る。

寂しいーやろー?会いたいやろー?

むしろ帰りたいわい!!(笑)と思いながらこの情けない顔の弟見て癒され中(´ω`)

旦那様の仕事着に乗っかったまま離れんらしい(笑)

茶太君、お兄ちゃん頑張ってよー(笑)

コメント

るんるん

かわいいいいい(゚´ω`゚)♡♡♡
いじけた顔が可愛すぎますっ!
小さめのワンちゃんですかね?

雪見チャンMAMAさんに会いたくてたまんないのかもですね!
私もしょっちゅう帰ってはいるんですが、茶太君見て実家の犬に会いたくなってきました(笑)

るんるん

可愛いmixですね!!
私は柴犬で、今1番飼いたいのはジャックラッセルなのでめちゃ興奮しました(笑)
簡易すぎてグリグリ〜すりすり〜したいっです(゚´ω`゚)♡♡
情けないだなんて!飼い主大好きなのが伝わってきます!

ワンちゃんは時々面白い動きしますよね!立派な個性(笑)でも柴犬とジャックラッセルのmixのお尻というか尻尾というか見てみたいです°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°もう本当大好きなんです!暑苦しくてすみません(;゚∀゚)

私も明日にでも行きます(笑)
また何かの機会があれば写メ見せてください(゚´ω`゚)癒されるので。。。♡

雪見ママ

るんるんさん💠
こんにちは(^ω^)
情けない顔でしょ(^ω^;)?
豆柴とジャクラッセルのmixで小型と中型の間くらいです(^ω^)こデブちゃんです♥

毎日会っても全力で、それも上半身と下半身の妙な動きに癒されてます(´ω`)

動物って、居るだけで十分な癒しですよね(^ω^)♥
るんるんサンも癒されにLet's実家!!ですね♥

るんるん

興奮しすぎて誤字が!
申し訳ないです(●´⌓`●)

簡易すぎてグリグリ〜

可愛すぎてグリグリ〜

です!
失礼致しました(;_;)

雪見ママ

るんるんさん💠
うちに来た時は正直、凄く間抜けな顔だと思いました(笑)
旦那様は、口の周りの黒い毛を見て、コソ泥って言ってました(笑)

柴サン、コロンコロンしてて可愛いですよね♡
ジャックラッセル、大変ですよー(´>∀<`)
お母さん、毎日ジャンプで飛びかかられて、蹴飛ばされて、突き飛ばされて苦労してます(笑)

あの軟体動物みたいな動き、何なんですかね(〃艸〃)?
クネクネウネウネしなが寄ってくる姿、全力で喜びを表現してるのは凄くわかるんですが、もー可笑しくて可笑しくて(〃艸〃)

ちなみにうちの弟ははこんな後ろ姿です(笑)
こんな子で良ければどーぞどーぞ(〃艸〃)(笑)

るんるん

ひゃあー!!!
可愛い可愛い‼︎‼︎
ありがとございます(゚´ω`゚)
かなりリラックススタイルですね(笑)あのお顔にこのお尻!
プリプリしてるの想像したらたまんないです(●´⌓`●)
旦那さんにも見せてしまったんですけど、柴とジャックラッセルのmixいいな!!と同じく興奮してました(笑)旦那はジャックラッセル派なのでこのおしりたまらんようでした(ˊ̱˂˃ˋ̱)
やっぱりジャックラッセルは好奇心旺盛で元気‼︎‼︎というイメージがあります。お母さん大変ですね(゚´ω`゚)

はぁー癒された!(笑)
ありがとございます( ´艸`)♡♡

雪見ママ

るんるんさん💠
夜分に失礼します( ..)"

まさかこんなにも喜んで頂けるとは(〃艸〃)(笑)

母は何故かこんな写メよく撮るんです(笑)
むしろ、まとまなのが無いんですけどね(笑)
不思議な体型で、お母さん譲りの胴長短足、お父さん譲りの毛並み・色・尻尾なんです!
なんかへんてこりんでしょ?(笑)
四人兄妹らしく、男の子はお母さんで、女の子はお父さん似らしいです(笑)
そこは人と同じ?(笑)と思いました(〃艸〃)

この子で思いました!
ジャックラッセルはホントに手の掛かるヤンチャです( ºΔº )
mixのくせに、柴サンの要素なんて全く無いですよ(;;゚;3;゚;;)

見苦しいぱぱチャンのお腹写ってるますが……(笑)

るんるん

今更の返信ですみません。

人様のわんちゃんにこんなに興奮したのは初めてです(笑)
基本的に猫も犬も大好きなんですけど、この茶太君はよほどどストライクだったようで(;゚∀゚)
もー本当に本当に可愛くて飼い主さんたちの愛情を感じる写メにフワフワした気持ちになりました!
私は学生の頃から里親のボランティアも参加してるので、余計にそう思っちゃうのかもしれません(笑)

本当にmixとは言え不思議な体型してますよね!最初はダックスのmixかなぁ?とか思ってたら、柴なのでびっくりしました(^∀^)

もう嬉しくて楽しくて大人しくしてられないのかもしれませんね♡♡ぱぱチャンのお腹も、その人肌が大好きって顔してますよ(笑)さらに、甘えた目をしてるので、お母さんのことも大好きなんだろうなぁ。はぁ可愛い(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡

私のコメントは本当に自己満足なので、返信とか気にしなくて大丈夫ですからね(^∀^)🎶
ありがとうございました♡♡