※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
殿妻♡
産婦人科・小児科

志村三丁目駅周辺のオススメの小児科を教えてください。車があるので距離はある程度大丈夫です。

板橋区内でオススメの小児科さんを教えて下さい!
ちなみに私の住んでる場所は都営三田線の志村三丁目駅の近くで車あるのである程度の距離なら行けます。

コメント

まめた

すごく地元です笑
志村ならいわた医院?が子どもさんたくさん行ってるイメージあります!

• 殿妻♡

殿妻♡

地元なんですね!ご近所さんだったりして(゚o゚;;笑
    いわた医院は三丁目から蓮根の方に向かう途中の所ですか?一軒家みたいな感じで病児託児所やってるところですか?
    そろそろ予防接種する病院を探したいなーと思ってます(^^)

• 3月22日
  • まめた

まめた

実家が三丁目です笑
    そうそうそこです!私が子供の頃からあるのでそれなりに長く続いてるので相性が良ければいいかもしれません^ ^
    あとは板橋区役所駅の香川内科小児科医院は平日でも混んでるのでそれなりに人気みたいですよ^ ^

• 3月22日
  • 殿妻♡

殿妻♡

いわた医院さんなら歩いても行けそうなので候補に入れてみます!!
    区役所駅は私の職場の近くなので育休から復職した時に便利そうです!
    いろいろ教えてもらってありがとうございます(^^)
    今度見に行ってみます!

• 3月22日
  • まめた

まめた

区役所駅に職場あるんですかー!私今は区役所駅周辺に住んでます笑
    どこかで会ってそうですね笑
    私もまだ息子が風邪ひとつ引かなくて予防接種は産院で済ませているため小児科には行っておらず、実体験で答えられずすみませんヽ(´o`;

ベストアンサーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 3月22日
  • 殿妻♡

殿妻♡

あら、区役所駅周辺ですか!
    すごい偶然が多いですね笑

いえいえ、とても参考になるご意見ありがとうございました!
    とっても助かりました♡

• 3月22日
  • まめた

まめた

こちらこそ、なんかママリで地元の人と話せて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    もしどこかでお会いしたらその時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

• 3月22日
  • 殿妻♡

殿妻♡

同じく家が近い人とお話しできることなんて無いので嬉しかったですー(o^^o)
    こちらこそお会いしたときはよろしくお願いします♡笑
    またわからないことあれば聞いてもいいですかー??

• 3月22日
  • まめた

まめた

はい!私も分からないこと多いですが、分かる範囲でならなんでもお答えするのでいつでも聞いて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

• 3月22日
  • 殿妻♡

殿妻♡

ありがとうございます(^^)
    お願いします(^^)

• 3月22日