※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、レインコートや長靴を購入された方いますか?

子のレインコートや長靴を買おうかどうか迷っています。
1歳7ヶ月です。
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、またはお子さんがこれくらいのとき、レインコートや長靴を買われましたか?
いいねかコメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

miima

買った

miima

買っていない

さー

歩くようになってから長靴のみ買ってたよ
ベビーカーで足元が濡れるので

みどり

同じ1才7ヶ月です
先日買って、本人もお気に入りみたいで、雨降る前から何回も長靴履いてました♪今日ようやく雨なので長靴デビューしました!レインコートも買いましたがまだ使ってません

miiiiimama

先日レインコートだけ買いました‼️

靴は歩き方に影響してしまうので今の靴以外は履かせるの不安で色々考慮して長靴買わずに防水スプレー吹きかけてます🎶
どうせすぐ大きくなってしまうので3ヶ月~半年で毎回買い揃えるのも大変と言うのはあります。

大きくなって欲しいとなるまでは長靴は買う予定もないです。

モカ♪

レインコートと長靴を買いました😊お姉ちゃんの幼稚園の送り迎え、小雨の散歩等重宝してます。

愛すくりーむ

真ん中の子のとき買いましたが嫌がって履かないし着なかったので下の子には買ってません

ナッツ

レインコート買いましたー!少し大きめですが、雨でも外で遊びたいくらい元気な子なので、小雨の時はレインコートを着せてあそばせてます😆レインコート姿もかわいいです❤️
長靴は前にプレゼントでいただいていてるのですがサイズが少し大きめなのでまだデビューしてないです😄

るー

レインコートというか、レインポンチョを買いました!
あと、長靴はどうしても必要になった時があり買いましたがあっという間のサイズアウトで、結局1度しか使用せず💦長靴は2歳すぎるまで買わないでおこうと思っています。