※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目
雑談・つぶやき

呟きです💓先ほど児童館へ行ってきました!最近息子はおままごとみたいな…

呟きです💓

先ほど児童館へ行ってきました!
最近息子はおままごとみたいなことが大好きで今日もベビーカーにお人形乗せて遊んでました。
ある女の子が息子が遊んでるのをみて遊びたくなったらしく、力づくで奪っていってしまいました😅
よくあることなので息子もどうぞできたのですが、女の子のお母さんがお友達使ってるから、、と引き離してしまい、女の子はギャン泣き😂😂
その子をみて息子がずっと頭よしよししてあげてて、それでも泣き止まない女の子。
同調してしまったのか同じように悲しい顔で泣いちゃう息子😭😭

いつも他の子が泣いてると頭よしよししながら一緒に泣くんです。
こんなにも優しい子に育ってくれて感動しました😭😭

コメント

ナツ花

なんて優しい😭
読んでいてほっこりしました(*´▽`*)
そのまま優しい男の子でいてほしいですね♥️
モテそうー😃