※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

タピオカについての質問です。ミスドのタピオカの評判や、おすすめのチェーン店を知りたいようです。

タピオカ流行ってますね!
コンビニのタピオカは、こんにゃく?モチモチしてなくて、でも遠くにはいけないし…

ミスドのタピオカどうですか?

チェーン店などのタピオカ、美味しいのあったら教えてください!

コメント

業務スーパーの牛乳と混ぜるやつ!美味しかったですよー😊
私もミスドの飲んでみたいです!

• もも

もも

業務スーパーにあるんですねー!ありがとうございます😊

• 6月28日
まいたろ

ミスドのタピオカもちもちしてなかったです😱
作った人が悪かったのか解凍しきれてなかったっぽい😱

• もも

もも

あらま…作る人によるんですかね😅

• 6月28日
  • まいたろ

まいたろ

1回しか飲んでないのでなんとも言えないですが、非常に残念でした💧

• 6月28日
ゆめまま

うちは、Quicklyのタピオカ好きです☆もう高校生のころからのんでます

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 6月28日
♩

ミスドのは微妙すぎてこれに
この値段?!って感じでした😂😂
飲まなくていい!くらいのタピオカですw

• もも

もも

そうなんですかー、期待しすぎてましたー。どこのタピオカが好きですかー?

• 6月28日
にゃん

ミスドのタピオカはねちゃねちゃでした💦
業務スーパーの冷凍タピオカを買ってみて飲んでみようと思ったまま眠らせてます笑

• もも

もも

業務スーパーのやつ、良いようですね!うちも買ってみようかな…

• 6月28日
さしす

コンビニのタピオカに比べたらモチっと感はありますが、それにしても高いかなーって感じです🤔

タピオカドリンクって感じとはちょっと違いますが、ファミマのフラッペのタピオカいいですよ🙌🏻氷がシャリシャリしてて暑い日には最高でした☺️

• もも

もも

そうなんですねー、しゃりしゃりの良さそうですね!^_^買ってみます^_^

• 6月28日