※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

排卵予定日が近く、おへその右下辺りにチクチクした痛みがあります。着床痛かもしれず期待していますが、痛みが続くか不安です。生理予定日にフライングしたい気持ち。

排卵予定日が6/20.21ぐらいで
昨日の夜(生理1週間前)から
おへその右下辺りが時々痛みます。
刺されたようなチクチクした痛みです。

着床痛かなと期待してしまってます。

今日も朝からチクチクしてますけど
着床痛ならそんなに続くものなのでしょうか?
結構痛いです。いてててって感じ?
しゃがむほどではないけど立ち止まるかなくらいです。

タイミングは3日に一回くらい取ってたので
はやめのそわそわ気です。笑笑

毎月この時期からそわそわしてて
心なしかなんか気持ち悪い気がするので
思い込みかなとも思うのですが。
期待してしまいますね🥺…

生理予定日にフライングしたいな…

コメント

ももんが

答えではないのですが、排卵日同じだったのでコメントしちゃいました!
私は子宮あたりに違和感と、胃がむかむかしてて💦
生理日のフライングしてる方多いですよね!私も生理予定日に検査薬するつもりです!

  • N

    N

    コメントありがとうございます☺️
    フライング毎回して撃沈してます…
    今回はそうならないことを祈るばかりです🥺🙏
    お互いに妊娠してるといいですね🥳

    • 6月28日
🐭

ちょうど、排卵日から1週間くらいの頃に、生理痛のような鈍痛がありました!チクチクする感じです!
そこからずっと下腹部に違和感があり、生理予定4日前には吐き気がありました!検査薬で陽性でました😊
赤ちゃん、来てくれてるといいですね♡

  • N

    N

    昨日からずっとうずうずしてます!
    来て欲しいです🥺💓
    ありがとうございます!

    • 6月28日
しずく

私も排卵日同じで、そわそわ期です(^^)/
おゆきさんみたいな症状がなくちょっと今回も無理だったかな〜って落ち込んでいます(笑)

私も生理予定日にフライングする予定です✨あと5日間我慢ですね💦

  • N

    N

    そわそわですね🥺💓
    毎回気のせいか症状がある気はするんですけど、ここまで痛いのは初めてなので期待が抑えられないです🥺

    あと5日ですね!長いですね😢

    • 6月28日
🐱

私も生理予定日1週間前くらいに、今日くらいに着床してくれるといいな〜と思ってた夜にチクンチクンと2回いてててってなりその日からなんか重たい感じがしてて妊娠していました(^ ^)
3人目にして初めての体験でした🌟

  • N

    N

    妊娠してたんですね!
    おめでとうございます😊💓
    私も妊娠してるといいな〜🥺
    子沢山羨ましいです🥰
    わたしも目指せ3人です!
    大変そうですけど😔

    • 6月29日
Iku

こんにちは!
回答ではないのですが、、
排卵日が同じくらいです🙋🏻‍♀️
タイミングの取り方も3日に1回でした!
今日あたりからなんか下腹部がいたいよーな
若干生理前のような感じもしますが
違和感です💦

先月やたらと気にしてたせいか
超初期症状みたいなのがあって
検査したらやっぱり陰性でした😂

今回は期待しないよーに待ってます!
けど、検索魔になってソワソワしてます💦

  • N

    N

    私も今回昨日から吐き気と子宮の違和感があります!
    今日職場でフライングします(ほぼ強制)笑笑

    まだでないかも知れないけど…

    お互い妊娠してると良いですね🥺💓
    もうすぐ生理くらいですよね🤭
    気になっちゃいますね😣

    • 7月1日