※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ファッション・コスメ

アイシャドウを新調しようと思い、いろいろなサイトを見ていたのですが…

アイシャドウを新調しようと思い、いろいろなサイトを見ていたのですが中々気にいるものがなく、皆さまのおすすめのアイシャドウを教えてください!
質感は大粒のラメが苦手なので俗に言うシマー?ツヤツヤに見える物で探しています。

今現在MACやNARSを使っています。
デパコス、プチプラ問いませんが、あまりにも高すぎると手が出せません😢

よろしくお願い致します😢

コメント

ルナソルの4色パレット5000円くらいのものを使っています👌
beige beige、という色味ですが捨て色なく使えてラメラメし過ぎず気に入ってます。
単色ならもう少し安いし確実に捨て色も無いので試してみて下さい👌

• きき

きき

5000円なら何とか手が出そうなのでルナソル調べてみます!
    捨て色がないパレットですと勿体無くなくて有難いです😋
    ありがとうございます!

• 6月28日

退会ユーザー

マキア オンラインのyukinaさんって美容部員の方のブログを参考にしてますが、絶賛してますよ😊
    ナチュラルに綺麗になれるので良いです❤️

• 6月28日
  • きき

きき

画像までありがとうございます!
    私の欲しいラメ感なのでこれ購入してみます!
    yukinaさんという方も参考にしてみます!
    ありがとうございます!

• 6月28日
ちょす

普通にケイト優秀だと思います!
値段もお手頃で、ドラッグストアやドンキで手に入るし種類も豊富ですよ😊
マックなど使っていたなら少し安っぽくなるかもしれませんが…😅

• きき

きき

今までケイトのアイシャドウは使ったことがなかったので調べて買ってみます!
    今はプチプラでもデパコスと変わりないくらいのクオリティがあると聞いたので色んなもの見てみます!ありがとうございます👌👌

• 6月28日
R

excelのマットなシャドウの上に
クリームアイシャドウをぬると
ツヤっぽくなるかと🤔

• きき

きき

エクセルは優秀なアイシャドウがあると何かで見たので気にはなってました!
    マットなものの上に重ねる方法はした事なかったので試してみます!
    ありがとうございます😘

• 6月28日
  • R

R

ケイトとキャンメイクは
    キラッキラです笑
    アイシャドウ下地のラメ入りと
    excelのマットのシャドウを
    使い分けてます( ˙꒳​˙ )

• 6月28日
  • きき

きき

キャンメイクも使ってはいたのですがおっしゃる通りキラキラすぎて今はやめてます😢
    ラメ入り下地なんて物がある事すら知らなかったので調べてみます!

• 6月28日