※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
お金・保険

在宅ワークについて相談があります。LINEスタンプ制作やメルカリ販売、ポイントサイト、アンケートサイトに登録しているが、売れ行きが悪いようで悩んでいます。

皆さんは、在宅ワーク何かしていますか?
実は少ししていますが、
参考にこんなのもあるよー!ってのが、
聞きたいです(^-^)

私はLINEスタンプ作成、
販売(最近ずっと売れてない…笑)

メルカリ(小物の安い物しか販売してない…)

ポイントサイトの登録3社
(無料で出来るのが似たような物が多い…)

アンケートサイトの登録1社
(ゆうちょ振込がなくなるようで
辞める予定…泣)

コメント

わたしは クラウドワークスというサイトで美容記事のライターをしています!
前は シュフティというサイトにも登録していました!
どちらのサイトもライター以外にも色々なお仕事があるのでおすすめです⸜(* ॑ ॑* )⸝

• まま

まま

横からすみません。
    そちらのお仕事はパソコンでされてますか?スマホですか?
    出来たら教えてくれたら嬉しいです😊

• 6月28日

退会ユーザー

ライターのお仕事はパソコンでしかできないです(´・∞・`)
    スマホのアプリでも出来る簡単なお仕事もあるので 入院している時にはスマホでやってましたよ!

• 6月28日
  • あおぞら

あおぞら

クラウドワークス以前にチラッとだけ、見たことがあります!ライターは難しそうですが、簡単なお仕事もありますか?会社と契約みたいな事もあるんですよね?辞めようと思えば、すぐ辞めれる物ですか?なかなか周りにしている人がいないので、詳しく伺いたいです( ^ω^ )あと、どれくらい稼げる物ですか?

• 6月28日

退会ユーザー

アンケートに答えるだけの簡単なお仕事やイラスト、写真など自分の特技を活かせるお仕事まで様々ですよ(﹡ˆˆ﹡)
    会社と契約するものもありますが メッセージでお断りすることもできます!
    わたしも やってみて合わなかったら辞めることもありました!
    どれくらい稼げるかはお仕事次第です💦

• 6月28日
  • あおぞら

あおぞら

絶対に契約しないといけない訳ではないのですね(^^)
    そうですよね、お仕事次第になりますよね(^^;)ポイントサイト、アンケートサイトって意外に全然稼げないから、どんな物なのか、気になってしまいました。失礼しましたm(._.)m

• 6月28日

退会ユーザー

ポイントサイトは 中々稼げないですよね...
    わたしの今やってる記事作成のお仕事は1500文字で10記事作成して4800円もらえます!
    今は 慣れない子育てと家事をしながらで週に1記事ずつしか提出してないので お小遣い程度しか稼いでいません(^^;)

• 6月28日
  • まま

まま

参考になりました!
    教えてくれてありがとうございます😊

• 6月28日
  • あおぞら

あおぞら

ライターとかすごいですね!未知なる世界です(笑)子育てと色々両立は大変ですよね(>_<)
    教えていただき、ありがとうございます♪

• 6月29日