※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入し、ゲートにも使いたいです。左のサークルはゲートにできますか?他の商品のおススメやメリット・デメリットを教えてください。

ベビーサークルについて教えてください!!

ベビーサークルを購入して、ゲートにも使いたいのですが💡左のサークルはゲートにもできますか??

最初はサークルにして、たくさん動くようになったら、リビングと隣にある部屋をゲートにして仕切りたいと思っています!
(約ドア3枚分)

💡私的には、左のホワイトを購入したいなと思ってますが、2つのサークルのメリット、デメリットや他の商品のおススメを教えてください!家具に合うシンプルなホワイト系を購入したいと思ってます!

コメント

ママリ

ゲート?横に立てる感じですか?
左の白のドアなし使ってますが、軽いのでつかまり立ちしてもグラグラ揺れます。四角にして使うなら問題ないと思います。

我が家は、テレビ周りを長方形に囲ってます。その中に、暖房器具や扇風機を一緒に置いてます。

• りこ

りこ

囲まず立てるだけ!って感じです!
    揺れちゃうんですね^^;
    四角にして使ったらドア無しでも不便ないですか??

• 6月28日
@!

うちも白のタイプと同じもの使ってますが、つかまり立ちし始めるとグラグラしてました☁︎

• りこ

りこ

左のサークルのことですか?
    右のは立てる用の器具もあるみたいなのですが、サークルにせず、テレビ等を囲むとなると左の方がいいのかなと想いました、、💧

• 6月28日