※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

明日掃除したいから今日ヌーピーの私物片付けて。私だって汚くしたいわ…

明日掃除したいから今日ヌーピーの私物片付けて。

私だって汚くしたいわけじゃない。片付けは苦手ですが笑
今日も1週間分の買い物して息子を整形外科連れて行って。。やること沢山あるのに。。
普段からちょこちょこ片付ければよかったんですよね。。息子は私がいなくなると泣くし、寝ても物音で起きるだろうし。。
朝からモヤモヤ。。
「私だってやること沢山ある」って言ったら言い訳に聞こえたみたいで「もう何も言いません」って言われるし。。

私はダメ主婦

コメント

deleted user

掃除してくれるなんて素敵な旦那さんですね😊
わ〜助かる〜!ありがとう!
でいいんじゃないですかね✨
ダメなんかじゃないですよ〜〜!!😌