※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の当日レンタルを申し込みました。撮影料は無料で、ワンショットのみですか?当日は9時に早まるので、9時に予約しました。当日の撮影は皆さんしていますか?

スタジオアリスで、七五三のお参り当日レンタルを申し込みました
当日の撮影料は無料みたいですが、撮ってもらえるのはワンショットのみですか?
ちなみに、いつもお店は10時開店ですが、当日は込み合うとのことから9時開店に早まるそうなので、9時に予約してきました
当日撮影は、みなさんけっこうしてますか?

コメント

あいみお

七五三の当日撮影してもらいました。前撮りしてるからか、七五三の場合は当日撮影料は無料でした。
私のとこは当日撮影してくれますが何カットもとってくれないです💦
当日の衣装でのカットと家族写真でした。30分ほどしか時間取れないと言われました。

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます
    レンタル予約すると、当日撮影無料だそうです

2カットは撮ってくれたってことですよね?

それを聞きたかったんで、大丈夫です

• 6月28日
  • あいみお

あいみお

そうですね!
    1人も家族とくらいですね。
    衣装着替えて撮影できるな聞いたらそれはできないと言われました💦

• 6月28日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます
    衣装着替えてまでは考えてなかったので、大丈夫です

あいみおさんの撮ったように、1人のと、家族のが欲しかったので☺️

• 6月28日