※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母ちゃん
雑談・つぶやき

めっちゃ、鳥肌事件があったのでつぶやかせて下さい!(長いです!虫の話な…


めっちゃ、鳥肌事件が
あったのでつぶやかせて下さい!!
(長いです!虫の話なので苦手な方控えて下さい。)



今日今年初のゴキブリが出ました😭😭
初といっても4年程前にメゾネットタイプの
新築に入居して
4年間一度もゴキブリが出た事がなく
初めてでました。叫びました。
私は虫が全般ムリでゴキブリは特に.....。
小さな虫でも叫んでしまうくらいムリですw
用事で実家に帰っていて帰宅も夜の9時頃でした!
娘とお風呂に入るのに自分の下着を取りに
クローゼットを開けた瞬間
私の足元を黒い物体が素早く横切りました
もーその時点で「ぎゃぁぁぁぁああ!」と叫んでいて
慌てて主人と子供たちが居る寝室に
逃げ込みました。もー鳥肌立ちっぱなしでww
とりあえず、主人に退治してもらうよう
お願いしました←(主人も虫ムリ。笑)
30分くらい格闘して退治してもらいました!笑
退治した後、主人も私も鳥肌立ちっぱなし😂😂
どっから入ってきたのか?ほんと疑問で
主人に「コンバット置いてる?」って聞かれて
そー言えば上の子がハイハイし始め
コンバットを口にしたら怖いので
期限切れて回収したきり置いてませんでした!
4年間出なかったので気にもしてなかった😭😭
来月から主人は3ヶ月出張に行くので
また、出たら私絶対退治できない自信しかない。
とりあえず侵入経路が知りたくて色々見てたら
寝室の窓の網戸がない側が少し開いていて
おそらくそこから入ったのかな?と思いました。


退治してもらったけど
まだ居る気がして眠れません😭😭
もーほんと嫌な季節、ムリー!!!!
寝てる間に自分の顔とか体とか這ってたら
とか考えると全然眠れない🙄🙄🙄
明日朝からコンバットとゴキブリがいなくなる
スプレー買いに行こうと思います。

やっぱり家を常に綺麗にしてても
ゴキブリって出るんですかねぇ〜
てか、新築で入って4年目でゴキブリが
出るのって早すぎるのかな??
なんだか自分が悪い気がしてならない😂
もっと綺麗に掃除しよってなりました(笑)
もークローゼット開けるのトラウマ😂😂

ってゆー話です(笑)
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました🙇‍♂️

コメント

みきこ

旦那さん虫嫌いなのに退治してくれて優しい🤣

私も虫全般無理なんですけど旦那は平気なタイプなので退治はしてくれるけどそんなんで騒ぐなって怒りながらの退治です…
それなら母ちゃんさんのとこみたいに2人で嫌がりながらの退治の方が何かいいな〜と思います🤣笑

ゴイスってスプレーオススメです😳

  • 2児の母ちゃん

    2児の母ちゃん


    私が虫嫌い過ぎて
    ギャーギャーゆってるので
    泣く泣くやってくれてるらしいです😂😂

    そーなんですね😰
    虫が平気な方なら虫の怖さ
    分からないでしょうねぇ😭
    30分間の格闘は地獄でしたけどね!笑

    ゴイス!!
    買ってみます😊
    ありがとうございます!

    • 6月28日