※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

和歌山 白浜 アドベンチャーワールド トレーラーハウス夏休みに和歌山ア…

和歌山 白浜 アドベンチャーワールド トレーラーハウス

夏休みに和歌山アドベンチャーワールド周辺に一泊で観光予定です!

今回初めてトレーラーハウスに宿泊してみようかと検討中です!

グランパスinn白浜にトレーラーハウスがあるみたいなんですが、泊まった事あるかたみえますか⁈

5人(大人2人、中学生、小学生、3歳)でも大丈夫みたいなのですが、広さやベッドの感じが知りたいです💦

あと、アドベンチャーワールド以外ノープランです💦

おススメの場所、食事処あれば教えて下さい\(^o^)/

宜しくお願いします😄

コメント

もんちっち

ホテルは和歌山市内にしたんですが、アドベンチャーワールドも行きました☺
アドベンチャーワールド近くに、とれとれ市場っていう、新鮮な海産物が沢山あって、外のテラスはバーベキューできたり、市場の中にもお食事ができて、すごく人が多かったですよ🎵

• ちゃ

ちゃ

とれとれ市場聞いたことあります‼︎✨

今まではアドベンチャーワールド内でラーメンやカレーで済ませてたので´д` ;

今回は美味しいものを食べたいです\(^o^)/

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 6月28日
K.mama𓇼𓆉

先週末アドベンチャーワールド行ってきました🙋‍♀️
宿泊先は違うんですが食事ならとれとれ市場でも十分可能ですよ✨

• ちゃ

ちゃ

とれとれ市場、決定にしたいと思います\(^o^)/

楽しみです♫

貴重なご意見、ありがとうございました😊

• 6月28日