※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が浮気してないか不安です。女性経験あまりないし、むしろ私の男性…

旦那が浮気してないか不安です。
女性経験あまりないし、むしろ私の男性経験に対して嫌悪感抱いてたくらいだし、旦那は今の職場に転勤になってから2ヶ月くらいしか経っていないので有り得ないと言い聞かせています。ですが周りから褒められるくらい容姿はいいし、占いを信じるわけではないのですが、占い師には最悪浮気するタイプと言われました。細木数子の六星占術にも浮気タイプと書かれていました。(性格はほとんど当たっていなかったですが😥)

同居していないので返信遅かったりすると何してるんだろう~と嫌なこと考えては不安になります。

現状、1か月前に大喧嘩していろいろあり、離婚の危機から今は仲を修復しつつあるというところです。ですがこの間に電話は面倒と言われたり、用があって電話しても出てくれなかったりするので(パチンコで手が離せないという時に電話を掛けたので折り返しがめちゃくちゃ遅かったです。これはさすがに私も怒りましたが)
用はないけど電話したいと思っても、なかなかきっかけがないと電話しずらいです。またウザがられたら嫌だなとおもってしまって😥
ちなみに旦那はパチンカスで、暇さえあれば行ってると思います。

喧嘩する前はほぼ毎日、隙あらば電話していましたし、結婚する前はむしろ旦那の方から「浮気してないよね?」とうざいくらいに心配されていました。

ろくでもない男ですがやっぱり好きだし、完全に依存してます。占い師にも共依存してると言われました。(どんだけ占い師を信じるんかって話ですけど笑)

ママリの旦那カテゴリーをよく閲覧するのですが、浮気の文字が絶えないので不安になってしまって😥

共感できる方いませんか😥

コメント

女性経験の少ない人、若い頃に女遊びしていない人ほど、結婚してから浮気…というか、性に目覚めてしまう男性って多いですよ😓

だからといって、疑ってもうざかられますよね😅

私は占いは信じないですが、
浮気してないアピールってのは余計怪しいと思います。
パチンコって夜中はやってませんし。

• りんご

りんご

そうなんですか😨
    うちの旦那は超絶変わり者なので一般論は当てはまらないと信じたいです😭
    嘘はつかないし嘘自体が嫌いと昔から豪語しているのでたぶん大丈夫だとは思うのですが…😫💦

• 6月28日
はじめてのママリ

きっとあなた自身
第三者からの
『大丈夫。』という
言葉が欲しいんですね。

文章からは
旦那さんを想う気持ちと信じたいという気持ちがにじみでてます^ ^

愛しているから
不安になってしまう気持ち
とてもよくわかります。
文章を読む限り
旦那様の怪しいところなんて
なにひとつないと思いますよ^ ^
だから安心して
旦那様を信じたほうが
あなたと旦那様
なにより
これから生まれてくる
赤ちゃんの為だと思います^ ^
ママが不安だと赤ちゃんも不安になっちゃうかもしれません^ ^
たしかにママリにはそういう悩みを持った方が沢山いるかもしれませんが、それであなたまで心配になってしまうのはもったいないと思います。極力そういうカテゴリの悩みは目にしないようにしたら少しは不安もなくなると思います^ ^

ゆっくり安心して
健やかな日々をおくれますように…🌱

• りんご

りんご

感動しました😫😫😫
    エスパーですか!?笑
    そうなんです、大丈夫って言って欲しかったんです😅そんなことないよって。

旦那カテゴリーは極力もう見ないようにします!

ほんとにほんとにありがとうございます😭😭

• 6月28日
ちまき

浮気も心配だけど、パチンコ好きなのも子供が生まれたらめっちゃ困ると思います😂

占い好きなら、ギャンブルどうかも調べてみるのもいいかもしれないですよ😂

• りんご

りんご

それですよね笑
    それ以前にギャンブラーなのでそれも頭を悩ませています😅

• 6月28日
ami

わかります〜うちも大してなにかできるとかじゃないですけど断れないタイプなので浮気してないかなあとかなにしてるかなあとか不安になります!

私の方が執着心が強くて結婚するまでは依存とかいうレベルだったかなあ?って今は思います!
でも結婚して子供ができて胎動とか一緒に感じてると愛されてるなあ。私が信じなきゃなあって思わされます。
でも連絡とかないと一気に不安になりますよね。すごくお気持ちわかります!!

• りんご

りんご

断れないタイプですか~…それもかなり不安材料になりますね😅

そうなんですよね、もうずっと連絡してたいです笑

• 6月28日
  • ami

ami

しましょ!ずっと連絡してましょ!夫婦なんですから😊

• 6月28日
  • りんご

りんご

はい!😭😭😭

• 6月28日