※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katie-pon
雑談・つぶやき

今日のおかあさんといっしょいつもと違ったなぁー!ポコポテイトもたくみ…

今日のおかあさんといっしょいつもと違ったなぁー!ポコポテイトもたくみおねえさんもあと少し(>_<)さみしいよぉー(>_<)

コメント

おーたんママ☆

私も最近息子と見始めたんですけど、交代しないで欲しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• katie-pon

katie-pon

ガラピコプーたちがかわいくなくて(>_<)わたしもここ2~3ヶ月見ているだけですが、やっと楽しく見れてきたのに交代は寂しいですね。

• 3月22日
  • おーたんママ☆

おーたんママ☆

子供が楽しく見てくれればそれでいいけど、私としてはちょっと複雑な心境(笑)
    けど、ポコポッテイト特集はいつまで続くんでしょうね(>人<;)
    いつものおかあさんといっしょは良く見るんですが、ポコポッテイト特集はあんまり見てなくて(^^;;

• 3月23日