※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ファッション・コスメ

ママ服。子供が産まれる前、体を鍛えていたのもあってLAファッションみ…

ママ服。。
子供が産まれる前、体を鍛えていたのもあってLAファッションみたいのが好きでショートパンツや、オフショル、胸元や背中の開いた服、ヘソ出しなど派手な服装が多かったのですが、ママになったし、、と最近は落ち着いた服ばかり着ていました。でもやっぱり夏が近づいて以前のようなファッションをしたくなってきました😂😂
仲のいいママ友さん達は皆派手系ではなく、落ち着いた普通の感じです。。
派手系じゃない人たちかしたら、こんな服装してたらやっぱり引きますか?笑
あ、ギャルではないです。
芸能人でいうと道端アンジェリカさんのようなファッションです😂

例えばヘソ出しなどはさすがにやりすぎだとして、ショートパンツとか、オフショルとかでも引いちゃうのでしょうか?🤔

コメント

鍛えられてたら大丈夫だと思います
むしろ目の保養…

• たぬきち

たぬきち

目の保養😂
    まだ体型戻せてないのでまずはそこから頑張ります😂😂コメントありがとうございます!

• 6月27日
K S

自分はできないけど、ママでもおしゃれ全然楽しんでる人素敵だと思います✨

ヒールは高いと勝手に心配にはなります😂

• たぬきち

たぬきち

暖かいコメントありがとうございます✨ヒールは心配ですよね💦むしろこの前旦那さんに赤ちゃん預けて1人で美容院に行く時、ひさびさにヒール履こうかなと思って履いたらカクカクなって歩けなくてスニーカーに戻しました笑笑

• 6月27日
ふーママ

オフショルだと子供に引っ張られちゃって心配って感じがしちゃいます😂🙌

でもせっかくなら着たいもの着ていいと思います(*´꒳`*)

• たぬきち

たぬきち

あ、たしかに。子供に引っ張られてしまいそうですね!!!笑

暖かいコメントありがとうございます!TPOをわきまえつつオシャレを楽しみたいと思います!!

• 6月27日

しっかり子育て出来てれば引きません。むしろ憧れます😍

• たぬきち

たぬきち

暖かいコメントありがとうございます😭最近は干物状態だったので、、私もオシャレして歩いてるママさんに憧れます✨TPOをわきまえつつオシャレを楽しんでいきたいと思います😊

• 6月27日
♡♡♡kokoro.

私も今年はオフショルしたいなーとか、思ってます😭💕
派手な格好=子育てが疎かと思いがちですけど、
マナーやルールを守れるよう声かけしてるママが、こんなファッションだったらほんとカッコいい🥳🥳🥳🥳ってなると思います(笑)

• たぬきち

たぬきち

わー!オフショル仲間嬉しいです!🥰笑
    そうですよね、そんな風にかっこいいと思われるようにファッション楽しみたいと思います😆

• 6月27日
り

ママさん達に合うような時は
少し控えます
家族と出かけたりするときは
自分の好きな服着ます🥰❤️

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます!TPOで服装を少し変えたりするのもやはり大事ですよね!ご意見参考にさせていただきます♪

• 6月27日
ゴロぽん

胸元が開いてて、谷間全開とかだとちょっと引きます😅💦
オフショルくらいならなんとも思いません😊

ヘソ出しは…子連れの時は引いちゃいます。でも足が綺麗ならショートパンツは気になりません!

…32のおばちゃんからの意見ですが。笑

• たぬきち

たぬきち

なるほどなるほど!
    境界線を詳しく教えてくださりありがとうございます笑
    オフショルは他の方のご意見でも問題ないようですね!

あ…こんな質問して若い子と思いきや、実は私もおばちゃんです😱(笑)

• 6月27日
まっこり。

全然大丈夫だと思います😊

mii

LAファッションいいじゃないですか😍
LA好きですよー💖独身の頃行ってたのが懐かしいです💖
むしろショーパン履けるのが羨ましいです‼️私は似合ってたら全然いいと思います😊💖むしろ尊敬です🙇‍♀️

くうちゃん

私は年齢の割に落ち着いていて服装も男ウケ良さそうな感じの可愛い感じなので、ママ友が年上多いですが褒めて貰うことが多いです。

なので派手系は苦手です。

ただオフショル程度ならガッツリのオフショルと肩だけ見えるオフショルなどもありますし、デザインによってはありかなと。
ショーパンやへそ出しは預けてる時ならありかなと思いますが私も細い方と言われますがしませんので系統の違いと、好きではないという感じなのでTPO守ってれば子どもを批判されるようなこともないと思います!

まるこ

オフショルかわいいですよね!
子どもに引っ張られることがなければ、全然いいと思いますよ🥰
胸やへそを出すのはちょっとどうかと思いますが、ショーパンは細い方はありだと思います!
むしろ私は太くて出せないので羨ましいです!
1歳半の子どもいますが、私も背中が空いた服は着たりします😊ギャルっぽい感じではなくヘルシーでシンプルなデザインのやつです!