※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんゆ
妊活

排卵日が分からず、排卵検査薬を使用したが基礎体温が上がらず、いつ排卵日か不安。排卵検査薬は強陽性後に陽性から陰性に変化。妊娠を期待しているが不安。

排卵日がよくわかりません!!
教えて下さい😭
排卵検査薬を初めて使いましたので、合ってるか分かりませんが、強陽性の日に排卵日としてチェックつけてます。
強陽性が出た日にタイミング取りましたが、そこからなかなか基礎体温が上がらず…
排卵日はいつなんでしょうか?

排卵検査薬は強陽性の出た次の日の朝は陽性、夜は陰性となりました!

文章下手ですみません。
今回妊娠出来ていればなぁーと期待はしていますが、1人目もなかなかだったので、次回に向けて教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

望

強陽性の出た次の日の夜、陰性になったとき排卵だと思います☺️!
排卵日の翌日に高温期になるのが多いですが、数日して高温期になる人もいます☺️

ちーちゃんmama

高温期7日目ですかね(^-^)
20日に排卵かなって思いました!!!