※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

クズすぎる旦那を持つと本当に嫌になります😭自分の用事を人にやらせ自分…

クズすぎる旦那を持つと本当に嫌になります😭
自分の用事を人にやらせ自分は眠くなったからと寝室へ…明日の朝御飯の準備するから待ってって言ったのに、もう限界と言い捨て行ってしまい、娘ギャン泣きの中米とぎなどの準備…
頭にきたので寝室に乗り込み吐き出したら
「待ってなんて聞こえなかったし、俺風邪気味なんだけど…」と言われました。

マジで帰ってこなくていい…😭😭
出張族じゃなくて、単身赴任になればいいのに…

本当に優しさとか相手を思いやる気持ちがないんです。
今更治るなんて期待してないけど、改善できますかね?

ムリかぁ…(┯_┯)

コメント

るる

あー😭💦それむかつくこえて、悲しいですね。。。
待ってって聞こえたら待ってくれたんですかね。。
子供がギャン泣きなら。少しくらいあやしてくれてもいいのにと思います!!

• あおむし

あおむし

明らかに聞こえてたはずなんです😩
    ホントに人にはあれやれこれやれ押し付けるくせに…たった5分もかからない用事を済ませたいだけなのに…それさえもスルーされて😓
    ホントに悲しくなって義父に叱ってもらいたいです👏🏻

• 6月27日
男の子ママ

ママって、体調悪くても文句も言わず子供の世話をしますよね。
なんで旦那って体調悪いだけで当たり前のように全ての家事育児放棄して寝ちゃうのかな。しかも半ギレ(笑)何にキレてんのか…意味わかんないですよね。自己管理じゃないですか。
不満をあげればキリがないし、多分直らない。
でも突き詰めると離婚!って気分になってしまうので、私は旦那に関する家事は、気が向いた時しかやらないと決めてます。
あと、靴下が床に脱ぎ捨ててある時は意地でも拾わない、洗濯カゴに入れたものしか洗ってあげないという小さな小さな反抗で発散しています。

• あおむし

あおむし

下に書いてしまいました😁💦すみません。

• 6月27日
寂しがり屋のひとり好き

うちの旦那もクソです。
クソ旦那は今後もっとクソになってくだけです(笑)

だからクソに頼らないで生きてくために私は頑張ってます!

• るる

るる

クソの数が多くて笑っちゃいました!!٩(✿˙ω˙✿)۶

• 6月27日
  • あおむし

あおむし

私も頼りたくないので、出産してから今まで大変でもワンオペでした😭それもあり、今じゃ旦那が煙たくて家にいて欲しくないのが現状です😩

• 6月27日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

だってほんとにクソなんですもーん😭(笑)

• 6月29日
あおむし

そうなんですよね、私も娘からの風邪がうつったんですが、母乳だし持病もあって薬を飲めず…
それでも離乳食作って風呂入れて看病しつつ病院連れて行って…って。
自分の事は常に後回しですよね。

旦那は出張から帰ってきたら体調悪くなったとか言ってきました。
こっちは娘にご飯食べさせてるのに俺の飯は?なんて言われたり。
ホントに毒でも盛ってやろか?って。

脱ぎ捨てわかります…ウチは毎回和室に脱ぎ捨てるので叱ります
なんなんですかね優位に立っていたい行動ですかね?