※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

図々しい人、、😓😓某フリマサイトでウエストキツくて苦しくなったとある…

図々しい人、、😓😓
某フリマサイトでウエストキツくて苦しくなったとあるブランドの完売した人気のデニムを売っていたら
値下げできるか聞いてきて、高めに設定していたのもあったから送料分くらい値下げしてもいいかなと思い値段を提示したら
○○円くらいで探していましたってきて、まぁもう入らないし売れたらいいよな〜と思ってさらに1000円位値下げしたのに、
購入したいです♡でも、勘違いでポイントが○○円しかなくて足りませんとか言い始めてさらに値下げを要求してきた。笑
更に、最後になって着画を要求してきて無理だったら大丈夫です買うか考え直しますので(;_;)ってきたから
もう何この人と思って、丁重にお断わりしてまた機会があったらお願いしますね(^ ^)って流した。笑

顔文字乱用してるし、文章にwwwって使ってくるし、取引しなくて正解だった!
値下げしすぎてなめられたかな。笑

コメント

ぷにこ

わかります!
こっちも売りたい気持ちはあるけど、なんか交渉の仕方がうざいと、値下げしたくないですよね〜。
取引のときにwwwとか顔文字乱用する人いたら、評価とか見てしまいます(笑)

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね〜😂
    おいくつかわからないですが、
    お子さんもいるみたいで、私も産後なんですよねwwwって言われたり、
    しまいには他の人はいくらで売ってたみたいな事も遠回しに言ってこられました。笑
    ってきた時はちょっとびっくりしちゃいました💦笑

わかります!
    今回、取引しなくてよかったです(^ ^)笑

• 3月21日
  • 🎀

🎀

文章おかしかったです💦すみません。
    ってきた時は、は不必要でした…>_<…
    誤字失礼しました。

• 3月21日