※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとmama☆
子育て・グッズ

哺乳瓶の洗浄後の保管方法について教えてください。特に、保管ケースに入れていますか、それとも他の食器と一緒に乾かしていますか?

7ヶ月の子供を持つ新米ママです!
今まで哺乳瓶消毒はミルトンでしていましたが
少し前からミルトンを卒業しました(*^^*)
今まではミルトンに付けていたので
気にしていなかったのですが・・・哺乳瓶を洗った後
その哺乳瓶はどうされてますか?
保管ケースなどに入れてますか?
それともほかの食器などと一緒に乾かしてますか?

コメント

むぎちぁ87

一緒に乾かしてましたー"(ノ*>∀<)ノ♡

♪いちぃー♪

一緒に乾かしてます☺
乳首はなんとなく一緒は嫌なので、他の食器に触れないようにしてます😅

かなさる

他の食器と一緒に乾かしています!

もう、いくら哺乳瓶を綺麗にしようが、おもちゃや、他いろんなところ舐めたりするので気にしなくなりました(笑)

あんたろう(♡˙³˙)

他の食器を洗う時と、哺乳瓶や離乳食食器を洗う時を分けています❗

哺乳瓶は完全に乾かしてから、空のミルトン容器に、キッチンペーパーを敷いて入れてます(^^)