※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

広島市中区でPMS相談しやすい婦人科を探しています。他区でも構いません。おすすめありますか?

広島市でオススメの婦人科あったら教えて下さい(´°ω°`)
PMSで悩んでいます。相談しやすい先生がいらっしゃる所が知りたいと思っています。
住んでいるのは中区ですが、他の区でも構いません。よろしくお願いします(´°ω°`)

コメント

産科と一緒でも大丈夫ですか??
転勤族なので、
いまいち距離感分かってないので
中区からは
距離があるかもですが😫
安佐南区のフジハラレディースクリニック?に、
かかったことがあります✨
私は相談しやすくて、
ここで出産出来なかったことがショックです😫

• なお

なお

ありがとうございます😊フジハラも気になってました!相談しやすいのですね✨検討してみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!

• 6月28日
ririri☺︎

中区大手町にある、
女性クリニック ラポールです!婦人科です!
院長やスタッフも全員女性で、院内も清潔感あります!
院長先生が海外や色んな大きい病院での勉強、経験などされてきていて、血液に関してや漢方などとても力を入れてらっしゃいます。
私は、月経不順に無排卵など
で不妊に悩んで婦人科を探してたとこ、見つけて行き、薬にすぐ頼らない指導方針で
食事指導や漢方で生理も改善されて半年後に赤ちゃんも授かり無事出産もして
本当に行って良かったと思えるし信頼できる院長先生でこれからも何かあれば絶対相談に行くつもりです😀
患者さんはけっこう多めで待ち時間もあるのはあるのですが、だいたいの時間など対応も丁寧なので行ってみる価値はあるかと思います!
ホームページもありますので、一度見てみてください!

• なお

なお

ありがとうございます😊ご丁寧に教えて頂きわかりやすかったです✨行きやすい場所にあるみたいなので、ホームページも見てみます‼️⸜(* ॑꒳ ॑* )

• 6月28日
  • ririri☺︎

ririri☺︎

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    なかなか婦人科って行ってみないと、院長先生と合う合わないがあるので選ぶのも迷いますよね!今まで色んな中区の産婦人科に行きました😭ようやく信頼できる先生に出会えた感じですかね!すぐに薬に頼らないとこも良いですね!色んな症状をもとに漢方も処方してもらい安心して飲めたし効きました!
    女性クリニックラポールのホームページぜひ見てみてください!あと、院長先生の経歴も見れるので安心できるかと思います!
    良い先生と出会えますように✨
    お身体、お大事にされてくださいね☺️✨

• 6月28日
🍓

中区なら正岡病院の先生は診察がとにかく丁寧ですからおススメです。
実際、70歳くらいの方も通われています。

遠くなりますが西区の井口にある、鈴峰今中医院の先生に診てもらい私はPMSと子宮内膜症がかなり良くなりました。

• なお

なお

ありがとうございます😊正岡で去年出産したのでやっぱりまた診てもらったほうがいいかなーとも思っていました💦
    鈴峰今中医院で良くなられたんですね✨調べてみます‼️

• 6月28日
みぃ

中区であれば木山産婦人科がオススメです!!
すごく丁寧に説明してくれますし、質問にもきちんと答えて下さいます。
PMSに特化しているのかは分かりませんが、、、💦
待ち時間もないのでオススメです!

• なお

なお

ありがとうございます😊‼️職場からも近いので検討してみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!

• 6月28日