コメント
たろやん
うちも同じです〜!
私は快適な温度なのに、息子だけ髪の毛がビチョビチョなことがしょっちゅうです😅
日中、外出時以外は肌着だけで過ごしています。
そしてエアコンと扇風機をうまく使っています💦
夜も、授乳で起きるたびに髪の毛ビチョビチョで、私も困っています😅
たろやん
うちも同じです〜!
私は快適な温度なのに、息子だけ髪の毛がビチョビチョなことがしょっちゅうです😅
日中、外出時以外は肌着だけで過ごしています。
そしてエアコンと扇風機をうまく使っています💦
夜も、授乳で起きるたびに髪の毛ビチョビチョで、私も困っています😅
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
同じ方いた〜👏🏻!!ありがとうございます☆
そうなんです、息子の髪の毛いつもびっしょりで・・・😣髪の毛多いのもきっとあるんでしょうね。。
わたしも涼しい環境に置いてあげようとおもうんですが、ふと、汗かきまくっていて身体冷えちゃわないかなと心配になりまして😰
たろやん
そうですよね〜難しいです💦
とりあえず今夜は、冷感マットの上に寝かせて、扇風機で様子を見ます!
それでもダメなら、エアコンですね!
ママリ
冷感マットいいですね!!ベビーカーに敷く用のものを購入しようと思っていたところです!快適そうですか?♡👶🏻
本当に難しいです・・・!せめて会話ができたら解決なんですけどね・・・!(笑)
たろやん
今のところ、スヤスヤ眠っています〜
ただ、髪の毛は若干湿っていますが😅
授乳で起きた時にビチョビチョでなければいいんですが…
ママリ
そうですか!!😍ありがとうございます、購入を検討してみます!気持ちよくねんねしてもらいたいですしね🙌