※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

臨月で巨大化した胸に悩んでいます。アンダーに熱がこもって気持ち悪く、乳首が痛いためブラをしたいが、アンダーが苦しくて辛いです。ノンワイヤレスブラを検討していますが、アンダーがきつくないか心配です。マタニティブラや授乳ブラはアンダーがパンパンで苦しく、キープ力もないため悩んでいます。

臨月で、巨大化した胸に悩んでますー。

胸大きくなりすぎて、家ではノーブラですが
本当はアンダーに熱がこもって気持ち悪かったり
乳首が痛いのでブラしたいです。
でも何よりアンダーが苦しすぎて…
早くお腹下がってくれないかな。

ユニクロのノンワイヤレスブラとかどうですか?
この時期もつけてる方いますか?
アンダーきつくないですか?

西松屋やアカチャンホンポで買ったマタニティブラ
や授乳ブラはアンダーのところがもうパンパンで
苦しくて気持ち悪くなりつけるのが億劫です😅
それにキープ力はないので垂れてきて胸が重い…

コメント

あーたん

タンクトップにカップついてるやつで過ごしてました!

  • ツナ

    ツナ

    私も7ヶ月くらいまでそれでした!楽ですよね!
    今もっと大きくなりすぎてはみ出ちゃうんです笑

    • 6月27日
  • あーたん

    あーたん

    サイズアップしてもダメですか?

    • 6月27日
  • ツナ

    ツナ

    L〜LLサイズを使ってましたが下乳がもうアウトなのでやめました😂
    そもそも位置が人より下なのか…

    • 6月27日
みみママ

UNIQLOのやついいですよ!
今だに使ってます🙆‍♀️
通販なら、店舗よりも大きいサイズ取り扱ってますよ✨✨
サイズは、S.M.L表記なのでサイズ表でどれが合いそうか見てみてください🤗

  • ツナ

    ツナ

    そうなんですか!調べます!
    ノンワイヤレスブラですか?
    ブラトップ使ってたんですがもう足りなくて😂

    • 6月27日
  • みみママ

    みみママ

    ワイヤレスブラです😊
    ちょっと調べたら、今はS.M.L表記から変わってました😂
    MAXはF90までみたいです!

    • 6月27日
  • ツナ

    ツナ

    わざわざ調べていただいたなんて!ありがとうございます😂すごく悩んでるので参考にさせていただきます!

    • 6月28日
ぽせ

ユニクロのブラトップしてます☺️
締め付けないし産後も授乳ブラとして使えるって聞いたので一応ワンサイズアップして買い足しましたが今のところ妊娠前のサイズの物も両方使えてます!

  • ツナ

    ツナ

    ちょっと前までブラトップ派だったんですが、そろそろ大きさ的にもキープできなくて重いなあと感じておりました😅

    • 6月27日
r

ユニクロのノンワイヤーのブラ使ってますがアンダーきついです😥💨
アマゾンで最近授乳ブラを買ったんですが結構楽です✨
レビュー見ながらサイズを決めましたが、わたしには合っているようでした^^

  • ツナ

    ツナ

    これもノンワイヤーなのですね!付けていて、下から漏れるみたいなことはないですか?😂
    なによりホックがこれだけ調整できるの素晴らしいです😂

    • 6月28日
  • r

    r

    もともとF70から多分今は2カップくらい大きくなってるのですが、、レビュー見てMサイズ買いました!
    漏れたりとかはないです^^
    やっぱり妊娠前にしていたワイヤー入りのものに比べると形の綺麗さ?は劣る気がしますが楽です🥺✨

    • 6月28日
みみ

ごめんなさい!コメント間違えました😭

ユニクロのブラはアンダーだいぶ苦しかったです。。
妊娠前に使っていた普通のワイヤーブラの方が楽だと思っていたレベルだったので即使わなくなりました😭

  • ツナ

    ツナ

    そうなんですか!結構しっかりできれいめな感じなので、苦しい人は苦しいのですね…
    もうあと少しなので我慢が一番ですかね💦

    • 6月28日