※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reimom
子育て・グッズ

Mサイズのオムツメーカーを教えてください。Lサイズは大きいので、Mサイズで合うものを探しています。

パンパースパンツタイプのMより少し大きめのメーカーのオムツを教えていただけると助かります!Lは大きいのでMで合うサイズがあればと!よろしくお願いします!

コメント

はる

グーンはどうですかね?

• Reimom

Reimom

ありがとうございます!少しでも枚数多めがよいので笑

• 6月27日

グーン、メリーズはパンパースより大きめだと思います!😊

• Reimom

Reimom

ありがとうございます!助かります⭐️

• 6月27日
みみみ

普段はパンパースのMかマミーポコのMを使ってます😀マミーポコは確か12キロまでだったと思います。
パンパースの方がゴムがよく伸びる感じがしますが、マミーポコも別に不便なことはないです。何よりも安いのでありがたいです😂

• Reimom

Reimom

そうなんですね!かぶれとかありませんか?!マミーポコ安いですもんね☝️惹かれます!笑

• 6月27日
みみみ

ずっと使ってますが、かぶれたことないです😄ふわふわ感はあまりないと思いますが、それが逆に蒸れなくていいのかもと思ってます🤔笑

• みみみ

みみみ

すみません!返信しようとして間違えちゃいました💦

• 6月27日
  • Reimom

Reimom

なるほど!これからの季節にいいですね!試してみます!!ありがとうございます!

• 6月27日