※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
その他の疑問

千葉県船橋市、市川市、松戸市あたりで、おすすめの乳腺外科はあります…

千葉県船橋市、市川市、松戸市あたりで、おすすめの乳腺外科はありますか?健康診断で胸にしこりが見つかり、再検査が必要です。
悪い病気だったらどうしようと不安で、なるべく信頼できる病院で検査を受けたいと思っています。

コメント

やな

松戸だと八柱にある三和病院が乳腺外科で有名ですね🏥

• ティー

ティー

三和病院が有名なんですね!ホームページ見たら、先生も多いし乳腺外科に特化してる感じで良さそうでした。ありがとうございます!

• 6月28日
ママリ

船橋駅のますだ乳腺さんはかなり人気です。
初診1日数組しか受けてないので朝一並ばないとなかなかみてもらえないですが💦💦

• ティー

ティー

ますだ乳腺さんも行こうか考えてました。かなり混んでるんですね…でもその分、ちゃんと診察してくれそうですね!考えてみます。ありがとうございます。

• 6月28日
もこもこもこな

大きめの病院なら、三和病院、二和病院、船橋市立医療センターあたりですかね?

• ティー

ティー

三和病院やっぱり有名なんですね!船橋市立医療センターも気になってるんですが、紹介状がないと難しそうで…電話で相談してみようかと思います。

• 6月28日
  • ティー

ティー

お返事ありがとうございます!

• 6月28日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

たしかに医療センターは紹介状ないとプラスで4500円かかるし、めっちゃ待つのと、毎日乳腺外科があるわけではないので、ない日に行ってしまうと行き損になるかもしれないです。
    医療センターの乳腺外科は予約してても、2〜3時間待ちなので小さいお子さんを連れて行くのは大変かもしれないです。
    乳腺外科だけ20時過ぎまでやってる印象です😭
    他の病院も同じ感じかもしれませんが💦
    ただもし何かあって手術、放射線治療等する場合は医療センターだと全部できます!

• 6月28日
  • ティー

ティー

詳しく教えて下さってありがとうございます!予約しても そんなに待ち時間長いなんて💦診療日も前もって調べます。手術や高度治療が必要な場合には安心できますね。ネットで調べてるだけでは分からないことを色々教えて頂き とても参考になりました。本当にありがとうございます!

• 6月28日
マッシュ

私も何度か健康診断で引っ掛かってますが💦毎回八柱の三和で診てもらいます😊

• ティー

ティー

三和病院に通ってるんですね。診察受けたお話聞けて心強いです。ちゃんと診てもらった方がいいですよね。ありがとうございます!

• 6月28日