※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろ
子育て・グッズ

ベビザらスでの粉ミルク購入について、お得なセールの頻度や他のお得な情報を知りたいです。ありがとうございます。

ベビザらスでの粉ミルク購入についてです!

はぐくみを使用しています👶
ときどきベビザらスで、はぐくみエコらくパック2箱セット×2を買うと1000ポイントプレゼント!というセール?をやってるときがありますよね!
そのときが一番お買い得かなと思うのですが、あれはたまにやる程度ですか🤔?それとも頻繁にやりますか🤔?
この間はそのセットを買うとスティックタイプが一箱無料、のセールをやっていましたが……

あと二週間ほどでストックがなくなりそうなので、少しでもお得なときに買いたいなと思っているのですが🤔

また、まだ3ヶ月になったばかりの娘で、上記の二種類のセール?しか知りません🤨
他にもはぐくみ関連でこんなお得なセールがあるよ!というのがあれば教えてください😊

コメント

さく

セールに当てはまらないかもですが…

我が家もはぐくみを使用してて、いつも楽天のケンコーコムで購入してます😁
1箱税込1938円を6個購入して、1万円以上で使える1000円オフのクーポンを使用してます👌
送料も3500円以上で無料だし計算してみると結構安く購入できてます😊

参考にならなかったらすみません😂

• こじろ

こじろ

楽天ですか😳!
    ネットでは買ったことなかったです😳
    お得な情報ありがとうございます😭✨
    見てみます!!

• 6月27日
  • さく

さく

いつもポイント倍の日を狙って買ってます😂👌
    届くまで時間がかかる場合もあるみたいなので注意してみて下さいね☺️

• 6月28日
  • こじろ

こじろ

なるほど!そういう日に買えば確かにお得ですね😍
    そうですよね😳ネットで買うとなればそこは確かめないといけないですね🤔💦
    気づいてなかったのでありがたいです😂💦
    ありがとうございます☺️

• 6月28日