※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

岡山市の方へ。公園の遊具が潰れているため、2歳の娘との遊びが心配。道路散歩も危険で、砂場での遊びしかないかな?

岡山市の方!!

最近公園の遊具がかなり潰されていますが、何して遊んでいますか?
今、もうすぐ2歳の娘ですが、公園良く行っていたのでここ最近は道路散歩するのですが危なくて😂

砂場で遊ぶしかないんですかねー😭

コメント

くらり

本当に岡山市、遊べる公園の遊具が少ないですよね💦
わたしは倉敷市まで行ったりしてます。倉敷市は公園の遊具もいろいろあって楽しいところ多いですよ!

• めぐ

めぐ

やっぱり倉敷の公園ですよね💦
    岡山市の通り道にある公園とか見渡しても滑り台はほぼアウトでした😭
    近所の良く行ってた公園は鉄棒もダメで💦

倉敷行ってみます😂

• 6月27日
りりら★

こどもの森はほとんどの遊具が
使える状態なので最近はそこに
よく行ってます😃✨

にんじん69

私はそれくらいの時は支援センターのお世話になってました!!

近くの支援センターは保育園に併設されていて、キチンと複数人先生がいてしかもその先生達がお手隙の時は子供と一緒に遊んでくれます。
2人目妊娠後期は動き回る上の子についていくのがしんどくて、ほとんど先生が一緒に走り回ってくれて、私は端っこでその様子を見てました。
産後は2ヶ月くらいには支援センターに行き、寝ている下の子を部屋にいる先生に任せて、私は上の子と外遊びとかしてました。