※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

体外受精の治療は生理3日目から始まりますが、生理5日目でも問題ないと看護師が説明。月曜と水曜に担当の先生がいるため、先生に確認できるのはその日だけ。

どうしも不安で…教えて下さい!!
体外受精はスタート普通生理3日目から治療が始まりますよね?今日生理がきたのですが、最初の受診が1日なので、生理5日目になってしまいます😥
看護師さんと電話でして大丈夫との事でしたが、だいたい3日目とかですよね?
先生に直接確認したいけど、月曜.水曜しか不妊治療の担当の先生がいません💦
皆さんどうだっか教えて下さい😭😭

コメント

りんたろ

体外受精しました😼✨
丁度休みに重なってしまったときとかは4日目や5日目に行ってました☝️
私も最初は不安でしたが、そこまで気にしなくて大丈夫でしたよ😄

• み

ほんとですか!安心しました、ありがとうございます😭

• 6月27日
のん

刺激法によると思いますよ☺️
自然周期や低刺激のクロミッド+💉なら5日目からでも大丈夫ですし。
アンタゴニストやショートは生理2.3日目に💉開始する人多いですね☺️

• み

薬によって違うんですね💦
    大丈夫ならよかったです、ありがとうございます😭

• 6月27日