※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
妊娠・出産

名古屋市中川区に近い産婦人科のある総合病院を教えてください。里帰り先の病院から住んでるところに近い病院を探しています。

名古屋市中川区から近い産婦人科のある総合病院を教えてください
里帰り予定先の病院から住んでるところに近い総合病院に変わらないといけないのですがどこかご存知ですか?

コメント

とんちゃん

中川区の総合病院というと、えきさいかい病院ですかね😊私は通ってないので詳しくはわからないんですが、産婦人科もあるみたいです🤗

• ちょむ

ちょむ

ありがとうございます😊

• 6月27日
ももち

隣の中村区にある中村日赤はどうですか?
とてもよかったですよ😊
総合周産期医療センターなので、何かあっても安心です!

• ちょむ

ちょむ

こちらが一番近かったのでさっそく予約してきました☺️今日中に予約しなきゃいけなかったので助かりました✨ありがとうございます✨

• 6月27日
  • ももち

ももち

間に合ってよかったです😊

• 6月27日
モコ

藤田医科大学ばんたね病院とかですかね⁉️

• ちょむ

ちょむ

ありがとうございます😊

• 6月27日
ワンタン麺

中川だと尾頭橋にあるばんたね病院と松年町にある掖済会病院があります。
ばんたね行ったことはありませんが掖済会は身内が別件で入院してた為何度か行きました。駐車場も広いのとドクターヘリの受け入れを始めたらしく数年前に色々改装してましたよ。