※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

離島に住む女性が、こども園での子供の怒りっぽい先生について相談しています。自分の子供にも同じことがあったらと心配しています。先生が怒鳴るのは普通なのか、許される行動なのか疑問です。

離島に住んでます。こども園が1つしかなく、そこに息子通わせてるんですが、今日ちょっと用事があり、こども園に行きました。
そしたら年中さんかな?が先生にガミガミ怒鳴られてました😓
立たされて、自分で考えなさいと担任の先生に怒鳴られてて、これが我が子がされてたらと思うと複雑な気持ちでした😥
その子は上履きで頭を叩いたそうなんですが😓

こんなことって普通にあるんでしょうか?
悪さしたら先生でも怒鳴りつけていいんですかね?

コメント

♩

上履きで頭を叩いたならそれは
悪いことなのでちゃんと叱って欲しいです。
逆に叱らずそのままにしてる先生の方が
わたしは嫌ですね!

悪いことしてなかったり
仕方なく失敗したことで
先生が子供に怒鳴ってたら
それは嫌ですが、悪い事をしたなら
ちゃんと叱って欲しいです。
保育園で私たち親が見えないところで
自分の子供が友達を叩いたりしてる方が
いやじゃないですか?💦
それを叱って、正してほしいですね!

  • ♩

    途中で送っちゃいました😂💦
    すみません😂😂

    しかも、もしそれをやられた方だとして
    先生がそのやった子を叱ってなかったら
    それも嫌です😭💦

    • 6月27日
  • 二児ママ

    二児ママ

    うちも悪いことしたら叱って欲しいとは思いますがものすごい鬼のように怒鳴りつけてたので先生がそこまで怒鳴らないといけないのかな?って思って😰結構悪さばっかりしている子らしいですけどね😥
    うちの子も叱られるけどそこまで怒鳴られることは無いです年中さんになったらそんなに怒鳴られるのかなぁと思ってしまって🤣

    • 6月27日