※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
雑談・つぶやき

ずっとなかよしがいいのになんで喧嘩してまうんやろーー安静ちゅうで ず…

ずっとなかよしがいいのに
なんで喧嘩してまうんやろーー
安静ちゅうで ずーっと家にいて
赤ちゃんのことでも不安やし
実家にさえ 行けてへんのも苦痛。
旦那以外誰とも 会わへんのに
旦那と喧嘩してもたら1人やん
私はまだまだ考えが幼稚なんかな
もっと広い心ならんとあかんのかな
けど妊婦やし 安静ちゅうやから
心狭くなってる気がする、、
仲いいこでさえ 会う気力ないのに
実家にさえいけてないのに
新しい関係作るとかほんま苦痛
人見知りやし 気使うし ほんま嫌や

コメント

el

ママ、大丈夫?って言ってるかのように こういうときって 胎動激しくなるし ゴメンネとしか言えない情けない😢