※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
サプリ・健康

母乳ストップしてから体重増加が止まりません😂もう妊娠8ヶ月くらいの体…

母乳ストップしてから体重増加が止まりません😂
もう妊娠8ヶ月くらいの体重です😭

昨日お風呂の鏡を掃除して
自分の体をまじまじとみてトドみたいで
自分でびっくりしました😂

真剣に産後ダイエット始めようと思うのですが
皆さんなにやられてますか?
ウォーキングとかしたいけど、
子供をベビーカーに乗せてだと
これからの時期暑くて可愛そうですよね😰

コメント

yoshi8670

私は夜はできるだけ食べないようにしてます
朝と昼間にしっかり食べるので、18時以降は食べないように、、食べても子供の食べ残しとか、、笑

間食するなら、午前中で、夜に食べたくなっても食べないです、次の日食べなかったらよかったって後悔するほうが辛いので
あとは子供脚の上のせて飛行機ー!とかって遊びながら脚上げしたり、子供抱いてスクワットなど
適当にながらでやってます^ ^

仕事もあってダイエットにつかう時間あるなら寝たいので何でもながらです!

• どら焼き

どら焼き

私も今日から夜は少なめにしようと思います!
    なんだか気づけばお腹も空いてないのに夜ごはんだからっていう理由で食べていた気がします…笑

私も子供と遊びながらできることを探そうと思います🌟

• 6月28日
あやか

お子さんはあるけますか?
私の子供は1歳1ヶ月で最近だいぶ外でも歩けるようなりました😃これまでベビーカーが嫌いでどこ行くにも車だったので午前中と夕方の涼しい時間帯に30分〜1時間一緒にお散歩してます 途中抱っこやおんぶと言い出すのでそれもダイエットだとおもってしてます笑 暑くなってきたので水筒にお茶入れてあと日焼け止めも親子そろってしっかり塗るようにしてます
あとはちょっとした時間にストレッチをしてますが1日5分くらいをちょこちょこやって20分もできればいい方で、、わたしも頑張ろうとおもっています!

• どら焼き

どら焼き

子供はまだ歩けません😭
    歩けたら公園とか行くと楽しそうですよね😊

娘は抱っこ紐が好きなので
    ただ片付けるために抱っこ紐をもつと入れてくれーと行く感じで寄ってきます😂
    抱っこ紐で涼しい時間に散歩行こうと思います☺️

一緒に頑張りましょう☺️🌟🌟

• 6月28日
はじめてのママリ

私も母乳やめてからジワジワと体重増加してて気付いたら過去最高体重になってました😭
代謝が落ちたのか今までと同じ食事なのになぜか増えていくんですよね😱
私はつい最近スクワットと腹筋から始めたところです!
ここのコメント見て、朝昼しっかり食べて夜の食事減らそうって思いました😂

• どら焼き

どら焼き

私もほぼ過去最高体重です😂
    ご飯作りをしながら冷蔵庫にうつる自分の姿をみて、
    ガッカリしています😭笑
    私もインスタでいろいろ見て、とりあえず足パカからはじめました👍🏻
    私も夜減らします…間食やめます…☀️

• 6月28日