※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

wondfoの検査薬で生理予定日5日前に検査したが陰性。頭痛が続くが、妊娠初期症状で頭痛がある方いますか?

wondfoの検査薬で、生理予定日5日前に検査しました。妊娠検査薬は陰性、排卵検査薬は同じくらいの濃さです。昨日から頭痛が続いていますが、妊娠初期症状に頭痛をされていた方はいらっしゃいますか?

コメント

みっちゃ💋

妊娠初期症状で頭痛ありました!

• りり

りり

ご回答いただき、ありがとうございます😊夜中目がさめると二日酔いのような頭痛で辛いですが、妊娠初期症状だと嬉しいです☺️

• 6月27日

wondfo使ってました!
私の場合ですが排卵検査薬はずっと色がありましたが、妊娠すると判定線と同じもしくはずっとより濃くなりました☺️それと同じ時期には妊娠検査薬も反応ありました!生理予定日2日前でした😃
なので排卵検査薬だけ反応してもあまり意味ないかなと思います😃💦💦
妊娠初期症状に頭痛ありませんでした!

• りり

りり

ご回答ありがとうございます😊妊娠検査薬が残り2本なので、生理予定日2日前まで待ってみたいと思います☺️

• 6月27日

頭痛と胃痛ありました😩
生理予定前日のdavidですが排卵検査薬と妊娠検査薬です!