※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

『友達を探す』というアプリを旦那の浮気調査目的で内緒で使われてる方…

『友達を探す』というアプリを旦那の浮気調査目的で内緒で使われてる方いますか??

色々と教えてほしいことがあります。

①旦那のケータイに友達追加で送って承認すればもう見ることは可能ですか??

②旦那の位置情報をアプリを開いて確認するときに旦那に通知など行くのか。

旦那はケータイ音痴でアプリの存在も知らないと思ってます。よろしくお願いします!

コメント

deleted user

友達を探すよりiPhoneを探すの方が
めんどくさくないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    iPhoneを探すだと相手に通知行きませんか??あと旦那のIDとパスワードがわからないので。。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😓
    でしたら友達を探すの方が
    いいかもです!
    私の場合は通知全く行かなかったですよ!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いたら怪しまれそうで😅
    通知いかないんですね!今日設定してみます!!

    • 6月27日
aina 🦋

友達を探す使ってました!
今はもう夫も知ってますが、最初は内緒で入れてました!

承認したら見れましたよ!
念の為、夫の携帯で友達を探すアプリの通知はoffにしておきました!

私が探しても通知は行かなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    通知オフなるほど!!
    今日早速アプリ設定してみます!ちなみにお互い承認しないと見れないんですかね??旦那の方に私のはいれたくないのですが😅

    • 6月27日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    お互い承認した上で、あとで自分の携帯は居場所offにしたら相手は自分のものは見れないですよ!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!!ありがとうございます!今日してみます🙏浮気の証拠掴みます!笑

    • 6月27日