※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

子供の慣らし保育が思ったように進まず、自分の時間が取れなかったことに反省。明日は美容院に行く予定。

慣らし保育舐めてた🤣

6月から始まり3週目から16時お迎えの予定をたてて、わぁ16時まで自分の時間出来ちゃうの!?
ひゃっほーい🤪❤なんて考えて友達と約束したり、あれしてこれしてと思っていた!笑
だがしかし!
1週目後半で二人とも風邪を引き、2週目全部お休み!
3週目から再開するも次男はなかなか慣れず、昼食水分取れないから4週目も早いお迎え!予定も全部キャンセル🤪

ついに次男も慣れてきて今日と明日二人とも16時お迎え!👏🏻✨✨✨もう来週から仕事🤪🤪🤪笑

いかに自分が自分のことしか考えていない浅はかな人間だったんだと反省しました。笑
そりゃ予定通り、トントン拍子にいくはずなかろーが!
二人ともよく頑張ってる😭✊✨
こんな母でごめんよ😭🙏💦

好きな音楽聞いて、美味しいパン食べて家でゆっくりしていられるだけで幸せ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!

とりあえず明日は美容院いこ🤣✂️

コメント

マリリ

私はまだ仕事決まってませんが、毎週病気してて仕事探しどころではありません😂
ご飯を食べてくれなくて慣らし保育も長引くし、今やっと四時迎えです✨
私も映画行こう♡とか思ってたけど無理無理無理!笑
舐めてました😂笑