※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

有料の遊び場はどのくらいの頻度で利用すべきか、未就園児を育てる親の悩みです。屋内遊びが多くなり、キッズスペースも高額で悩んでいます。皆さんはどのくらい行っていますか?

未就園児を育てている方、有料の遊び場はどのくらいのペースで連れて行きますか?

最近天気が良くないので外で遊べず、屋内遊びばかりになってしまいます。
支援センターも良く利用するのですが毎日だと親子共々飽きてしまい、ショッピングモール内などの有料のキッズスペースにもたまに行くようになりました。
でも結構お値段しますよね😭
親子2人で1時間千円とか…。

みなさんそういう有料系はどのくらいのペースで利用してますか?

コメント

みわ

有料の遊び場は月に1回行くか行かないかです💡支援センターが近くに何軒かあるのでそこを日替わりで行ったり、幼稚園の園庭開放に行ったり、スーパー行くついでにペットショップで犬を見たり...とかで時間潰してます😱