※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
その他の疑問

今日ランチいきます!ただメニューが微妙ww持ち込み可のスペースでカフェ…

今日ランチいきます!

ただメニューが微妙ww
持ち込み可のスペースでカフェが隣にあるのでそこのカフェで買う人がほとんどなんですけど、食べたいのがないです😅
値段もそこそこお高め。。

わたしだけ買わずコンビニで買ったもの持ち込もうと思ったんですけど一人だけ微妙ですかね?😭
まわりは皆メイン+ドリブル頼みます

わたしはデザート+ドリンクにして
メインはコンビニで買おうかなと、、

コメント

deleted user

周りを気にする必要はないです。

食べたくないものを高いお金払って食べる。私なら絶対に嫌です。

なえ

ママ友ですか?私なら毎日じゃないしまわりに合わせちゃいます💦💦💦😂

MIRO

普通に持ち込み可なんですよね?だったら食べたいもの食べていいと思います!

ただわたしは、気にしいの性格なので、自分だけ全然違うもの食べてることが気になってしまうタチなので周りに合わせてしまうかもですが😂💦💦笑
そういう性格じゃなかったら自分の食べたいもの食べたいです😂