※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

子供に傘を持たせたら上手く持てず、針金が当たって泣かせてしまった。もっと優しくできたなと反省。2歳だから仕方ないね。

自己嫌悪~

子供を保育園に送る時に、駐車場から保育園までが少し遠いので、傘をさして歩いていました。

子供も久しぶりの傘に自分で持ちたいと言い張るので、持たせてましたが、上手く持てず、頭と背中に雨があたり、濡れ始めてたので、無理矢理「こうだよ」って傾きを教えたら中の針金の部分が頭に当たったらしく、「痛い!ママ!!!😠😠😠」と言って泣いてしまいました。。。

もっと優しくしてあげれば良かったなぁと、かわいそうなことしちゃいました。
よくよく考えれば、傘を上手くさせるわけないよなぁ、まだ2歳だし。
あー、ごめんね。

コメント

deleted user

持ちたがりますよね〜傘☂️

雨の日に傘差したいがために
外行くー!って言います😅

カッパやポンチョはお持ちでないですか?