※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

生理前に水っぽいオリモノがあり、基礎体温も下がっているので赤ちゃん希望が難しいかもしれません。

赤ちゃん希望です。
生理2日前になりますがオリモノが水っぽいような?尿漏れみたいな感じです。
生理前のオリモノは、尿漏れみたい?水っぽいような感じでしょうか?
基礎体温も下がっているので希望ないですね(;_;)

コメント

ぴの*ぴの子

排卵日以降は、どんどんサラサラしてきます( ´ ꒳ ` )体温が明日も下がってくるようでしたら、生理がくるのだと思います!
いつも高温期は体温、低めなのですか?

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

いつも体温低いです(;_;)
    今日も下がるのかと思ったら少しあがり生理くるのかわからなくなりました(>_<)

• 3月21日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうなんですね〜〜👀
    あと数日様子みて生理予定日まで下がらないといいですね( ´ ꒳ ` )

• 3月21日

ムー♡キナコ0519

ありがとうございます。
    今日また下がったので近々生理なりそうです(>_<)

• 3月22日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうなんですねぇ( ꒪⌓꒪)でも、血を見るまでは信じて待ちましょう( ⋅́-¡` )♡

• 3月22日
詩子

一般的に生理前はオリモノの粘度が減り、水っぽくサラサラしたものに変化してきます。
ただ個人差ありまして、水っぽいオリモノがたくさん出て妊娠していたという方もいますので、必ずしも生理だからというわけではないです。
オリモノだけでは生理前か妊娠かはわからないと思います。
体温がこのまま上がらなければ生理の可能性が高いと思います。

ムー♡キナコ0519

ありがとうございます。今日、少し体温あがり生理くるのかわからなくなりました(^◇^;)

• 3月21日
詩子

明日の体温に期待ですね!

ムー♡キナコ0519

今日、下がってしまい近々生理になりそうです。(;_;)

• 3月22日