※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
その他の疑問

スマートニュースの抽選で出来る飲むヨーグルト当たった方いらっしゃい…

スマートニュースの抽選で出来る飲むヨーグルト当たった方いらっしゃいませんか??

コメント

胡桃

当たりましたよ!
まだ使ってませんが…

• pote

pote

私も、今日当たったんですが今日使わなかった場合明日になってもクーポンって消えてないですかね??💦 クーポン使わなくても次の日も抽選できましたか??

• 6月27日
  • 胡桃

胡桃

私は一昨日当たりましたが、まだ交換しなくても大丈夫ですよ!
    7月3日23:59までに使ってくださいと書いてあるのでそれまでにローソンに行けばOKかと( ´∀`)

• 6月27日
  • pote

pote

ありがとうございます✨
    今日行けないので安心しました!

• 6月27日
はじめてのママリ

スマートパスの右上にマイページがあり、そこに当選したクーポンが表示されそこに赤字で期限が書いてありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日当選したからといって今日使わないとダメではないので、期限内で交換すれば大丈夫ですよ😊

• 6月27日
  • pote

pote

すみません、こういう風に表示されているのですがマイページってどれですかね😭??

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

auのスマートパスとスマートニュース見間違えてました😭
    すみません😭💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Twitterで当選した人を見たところ、引き換え期限は7月3日までみたいです!
    当たり画面の下に期限表記があるみたいですよ😊

• 6月27日
  • pote

pote

わざわざ調べて下さりありがとうございます🙏🏻
    今日行けないので助かりました!✨

• 6月27日