※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocci。
お出かけ

プライムツリー赤池に行こうと思います。子供に食事させるのに、赤ちゃ…

プライムツリー赤池に行こうと思います。

子供に食事させるのに、赤ちゃん休憩室には、どのような設備がありますか?

子供は1才2ヶ月で、ハイハイです。
まだ歩けません。

食事は離乳食で、まだ完了期という感じではなく、手掴みか、スプーンであげています。
自分でスプーンは出来ません。

椅子は家ではハイチェアです。

子供が抜け出せないような作りの椅子はありますか?

食事は持参するか、アカチャンホンポで赤ちゃん用弁当?の様なものを購入してみようかと思っています。←食べたことはありません。

ちなみに、多少のもの(バナナなど)は、フードコートへ持ち込みで食べさせても良いのでしょうか?

プライムツリーをよく利用される方、宜しくお願いいたします。

#プライムツリー赤池
#日進市
#赤ちゃん休憩室
#離乳食

コメント

たろ

赤ちゃん休憩室には基本的にオムツ変えベット、給湯器、ソファー、授乳室が備わってました。
確かキドキド近くのところだけテーブルと椅子があって、そこで離乳食をあげられたはずです。
あまりこちらで離乳食をあげたことがないので、椅子はどうだったか曖昧ですがフードコートにあるベルト付きのキッズチェアがあったと思います。抜け出すのは2歳くらいじゃないと難しいと思います。

フードコートにも給湯器と冷ますための水道が最近設置されてました。
結構アカチャンホンポで買ったものをそのままあげてる人多いですよ。
我が家もお世話になってた時はよくやってました。
持ち込みもフードコートなら大丈夫だと思います。
一歳過ぎているので、食べるならうどんを買ってお汁を薄めてあげたものを食べさせても良いと思いますよ(*^^*)

• mocci。

mocci。

詳しくありがとうございます✨
    フードコートのテーブル席に、赤ちゃん用のハイチェア?があるのですね?

そこで大人と一緒に、持ち込みのものをあげてもいいのですね☺️

それだとかなりありがたいです。

電子レンジもどこかにありますか?

持ち込み可能ならかなり助かります😆

• 6月27日
  • たろ

たろ

電子レンジもフードコートにはあったと思います。キドキド近くの赤ちゃん休憩室にもあったような気はしてますが、何せ使わないもので😅

• 6月27日
  • mocci。

mocci。

ありがとうございます✨

出産以来、外食したことがなく😆
    子供も1歳になったので、チャレンジしてみようと思ってましたが、かなり気が楽になりました😅

• 6月27日
  • たろ

たろ

プライムツリーはお子さん連れ多いので、かなり気楽に食事できると思いますよ(*^^*)
    でも、大変は大変なので、できたらお友達とかご家族と一緒に行くといいです!自分の食事が取りに行けないので笑

• 6月27日
  • mocci。

mocci。

ありがとうございます。
    今日は、旦那さんが免許の更新なので、その前に旦那さんも一緒に行きます☺️

私はよそのママさんみたいに、うまく外出や行動?出来なくて😆、近所のスーパーやドラッグストアとか以外は、かなりパパ同伴です💦

もっと慣れなきゃ、と思ってます。

色々詳しく教えていただいてどうもありがとうございます❗

• 6月27日
ぱぴ

1歳半の娘がいます!
よくプライムツリー 行きます〜🙆‍♀️

3階のアカチャンホンポの隣にある
赤ちゃん休憩室か、
その前にあるテーブルとイスで食べさせてる人が多いです!
赤ちゃん休憩室にはハイチェアがあった気がします。
赤ちゃん休憩室だとオムツ替えスペースも同じところにあるので…匂いなどが気になり、私はいつもフードコートに離乳食持ち込んでました😃
ハイチェアも確かあった気がしますが…私はいつもフードコートにある座敷で食べさせてましたよ〜。今は成長したのでレストラン街に行ったりします!

• ぱぴ

ぱぴ

あと、赤ちゃん休憩室に電子レンジあります!

• 6月27日
  • mocci。

mocci。

ありがとうございます✨
    フードコートで一緒に食事出来るのなら、フードコートへ行ってみます☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

そんなに構えなくても、フラっといってフラっと食事させて、って出来ますよ😂大丈夫です。

• mocci。

mocci。

どうもありがとうございます✨
    そう言っていただけると、安心できます😆

• 6月27日
ともか

もう行かれたかも知れませんが、よく行くのでコメント失礼します…!笑

フードコート以外の飲食店も、ほとんどのお店でベビーチェアがあります🙆‍♀️✨
子連れがたくさん来店するので、キッズメニューはもちろん、離乳食の持ち込みも可能です🤗✨
店員さんも慣れているので、離乳食持ち込み良いですか?と聞くと、もちろん良いですよー!と行ってくださいます☺️💕

• mocci。

mocci。

どうもありがとうございます✨
    今、食事してきました。
    とても便利でした☺️

• 6月27日
mocci。

色々詳しく教えていただいてありがとうございました。

フードコートで食事できました。

子供も楽しそうで、いつもより沢山食べてくれました。

フードコートに電子レンジがなかったので、授乳室で温めて来ました。

色々便利でした。

また、ゆっくり行きたいと思います☺️

私達夫婦も、久しぶりの外食でした😅