※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

カバーオールやジュニアシートなど、年子育児で買い足すものについてアドバイスをください。

年子育児で買い足したものありますか?

肌着系はおさがりでいいかなと考えていますが生まれてくる季節が逆なのでカバーオール?とかは買い足しかなと思ってます。
上の子用に1歳すぎから使えるジュニアシートも買います!

これあったら便利だよ〜とか教えてください😉🙏

コメント

2児のママ

1人目の時に購入したハイローチェア壊れたのでハイローチェアとあとベビーベッド買い足しました^_^

うちは季節は同じくらいだったので買い足しはほぼなかったですが
上の子標準より小さめ、下の子標準の大きさで
成長するにつれて季節とサイズが合わなくなってきました😅笑

• ♡

生まれてくる大きさにもよって服買わなきゃかもですね…😂
    ありがとうございます😊

• 6月27日
HLHM

うちもジュニアシートくらいです❗️
我が家も季節逆なのでカバーオールを数枚…
ハイローチェアは上の子の時買ったので特に買い足すものはなく…

セレモニードレスと、哺乳瓶の乳首くらいです💦

あとは上の子用に少しおもちゃ買い足したり本買ったりしました🙋‍♀️

ジャングルジムや滑り台検討中です⭐️やはり構ってあげられる時間が今よりは減ると思うので😱💦

• ♡

うちもおもちゃとか今のうちから買い始めてます🙋‍♀️
    参考なりました!ありがとうございます😊

• 6月27日