※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹都
雑談・つぶやき

自分は安上がりな女だと思う。゚(゚^∀^゚)゚。アイスは80円のかき氷系が好きだ…

自分は安上がりな女だと思う。゚(゚^∀^゚)゚。

アイスは80円のかき氷系が好きだし
飲み物は冷たい水で十分だし
外食はすき家とか本当嬉しいし
ブランド物は1万ちょいのお財布しか持ってない


出産前に食べたい物は「町田商店のラーメン」
と旦那に言ったら昨日連れてってくれた
スシローが良いなって思ってたけど
ラーメンのが安いから変更したのである!


お金が掛からないですぅ( 'ω' و(و "

コメント

ゆきんこ

80円かき氷、ちょっと氷感残ったガリガリ系のやつですか(*´∀`)?
わたしも好きです!笑

  • 丹都

    丹都

    美味しいですよね!カップに入ってるのも好きですがセブンで夏に出てくる袋のいちご味が凄く好きです!

    • 6月27日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    いちごのやつですね!
    あれ私も大好きです❤

    • 6月27日
ちいちゃん

思うことあります!!
昨日は半額になってたチーズケーキ(54円)を検診後のご褒美🎵として買ってきました🤣
ブランド物持ってないし興味なし、化粧も何もしないし、洋服もセールで1枚ワンコインくらいで買うのでお金かかりません🤣

  • 丹都

    丹都

    最高なご褒美じゃないですか!
    安くて美味いが1番良いですよね!

    お金掛からないで生きるのも良いものです

    • 6月27日