※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ファッション・コスメ

妊娠中期なんですけど今まで悪阻もなく体調も悪くありません🤔特に肌が敏…

妊娠中期なんですけど
今まで悪阻もなく体調も悪くありません🤔
特に肌が敏感になったとかもありません🙋🏻‍♀️
日頃のストレス発散と気分転換
旦那さんへのプチサプライズとして
カットカラーしたいんですけど
普通に妊娠中、美容室行ったよ大丈夫だったよ
って方いらっしゃいますか?😅
思いきってバッサリ切ろうと思ってて
髪色も荒れていて綺麗にしたいので
どうしても美容室行きたいです😭🌀
妊娠中行くのはあまり良くないと聞くので
そこはわかってるんですが、、😭😭😭

コメント

まりりん

普通に行っていました🙋🏻‍♀️

  • の

    そうなんですね〜😳
    赤ちゃんに影響があるとかでは無いみたいなので、大丈夫ですかね🤔

    • 6月27日
  • まりりん

    まりりん

    どちらかと言うと姿勢とかが大変になるから後期になると行きにくくなりますし、早い方が…!!

    • 6月27日
  • の

    さっそく今日行きます😎❤️

    • 6月27日
ダッフィー

普通にやってます😊
私はシャンプー台のあの姿勢が辛かったので、友達の美容師に家まで来てもらってカットカラーしてます😊
座りっぱなしやシャンプーの時の体勢が大丈夫なら問題ないですょ💕

  • の

    やっぱりシャンプー台がきついんですね、、
    ホットペッパービューティーで予約したので妊娠中とお伝えできてません🌀お店についてからでも大丈夫ですかね😭
    友達にそんな人がいると、本当に助かりますね❤️❤️
    お家でできるなんてすごいです😳

    • 6月27日
ままり

9ヶ月まで髪染めてました😊

  • の

    そうなんですね!
    匂いとか大丈夫でしたか?😭

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    私は匂い全然大丈夫でした😊
    旦那が美容師なので家でやってくれましたが同じ体勢で長時間座りっぱなしはちょっとキツイなと思いました💦
    ただ髪色がやば過ぎたので染めたい欲には勝てませんでした😂😂
    美容室にクッションとかあればいいですね、、!

    • 6月27日
  • の

    えー!旦那さんが!素敵ですね😍
    色んな要望言えそうです(笑)
    2時間くらいかかると思うので
    長時間の施術が不安です😭
    私もそれです(笑)髪色が〜😭
    確かに!美容室に連絡してみます

    • 6月27日
ぴぴ

臨月になっても行ってました😂

いつも行きつけの美容室だったので向こう側も妊娠してる事を把握していていろいろ配慮していただけました☺️

  • の

    臨月😳😳
    すごい(笑)
    今回行きつけが地元にしかなく、、
    初めての美容室なので色々と不安です😭😭

    • 6月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    もし可能であれば予約時か施術前にでも妊娠中ってことを一言伝えると安心かもしれないですね🤔

    私も直近だと22w頃美容室行きましたが、姿勢辛くない?とか気にしてもらえたのでなんかあっても言いやすかったです🙌🏻

    サプライズ成功するといいですね🥰

    • 6月27日
  • の

    伝えてみます👍🏻

    そうなんですね!
    言っておいた方がいいですね✩.*˚
    ありがとうございます😍

    • 6月27日
はるびょん

シャンプー台がキツかったですね(9、10ヶ月頃)

おしゃれも大事です☺️👍

予約したとの事なので、一旦お店に連絡しておくと安心できるかもです💪

  • の

    やはり皆さん、シャンプー台が難所みたいですね、、🌀
    不安です😭
    妊娠してから美容系なにも手つけてなくて
    旦那さんばっかり美容室行くので羨ましくて今日ついに予約しました🤣
    はい!連絡してみますありがとうございます❤️

    • 6月27日
deleted user

全然行きましたよ★
カットしてインナーカラー入れました!!
予定日の2週間くらい前に
行きましたがあたしは割と
お腹が出ないのでシャンプー台も
普通に仰向けでいけました(´ー∀ー`)

  • の

    そうなんですね!!
    心強いです😆💕
    シャンプー台挑戦してきます🤣

    • 6月27日
豆大福

赤ちゃんには何の影響もないですよ!
ママが数時間座りっぱなしが大丈夫か、カラー剤の臭いで気持ち悪くならないか、シャンプーの時の体勢が平気か、それだけです!
だから安心して美容院行って下さい🥺💕
事前に妊娠中である事を伝えていればなお良いかもしれないです✨

  • の

    そうなんですね😳😳
    分かりました!ありがとうございます😍

    • 6月27日