※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

18週のお腹の大きさについて心配です。元々デブなので、お腹が出過ぎている気がします。このお腹の形は妊婦ならではなのでしょうか?18wのお腹の写真を見せていただける方がいれば嬉しいです。

今18wです😳お腹の大きさについて教えてください😭
元々デブなのもあり、(現在167cm、67キロです)
お腹が出すぎじゃないか?!😖と心配です、、
お肉が多い分、ダラ〜ンとなってる感じがします。
これは妊婦だからこのお腹の形なんだ!
と、開き直っていいでしょうか?😂
18wにしてはやはり出すぎでしょうか?😅
回答だけでもしていただければ助かります😭

もし、18w辺りの写真をお持ちの方で
見せてもいいよ!って方がいましたら
見せて貰えると嬉しいです😂

コメント

deleted user

お腹が出てくると皆さん同じ感じだと思いますよ⁈
私は20週入ったばかりですが、同じような感じです😊
イヤ…もっと出てるかも…😅💦

  • Y(24)

    Y(24)

    こんなお腹出てるのおかしいのか?!
    と思ってたので安心しました😂
    胎動は感じ始めたものの、まだお腹大きくなってないなぁ、いつから出るのかなぁ、と思ってた時に
    周りから6ヶ月?と言われ始め、お?!と思って😂😂
    ただの肉だと思ってたのに、久しぶり似合う人に妊娠に気づかれるとは思ってなくて😂

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の出やすい人…出にくい人と個人差はありますもんね😊
    私もなかなか出てるので先週辺りからスーパーの人や妊娠を知らないお友達に気付かれるようになり、もう隠せなくなってきた🤣
    と笑って話したとこでした😅💦
    ちなみの、昨日の検診で赤ちゃんも少し大きめでした🤰笑

    • 6月27日
deleted user

全然そんなことないですよ!妊娠したらホルモンの関係で腹回りとか肉がつきやすくなるので😌😌

  • Y(24)

    Y(24)

    お尻もさらにデーーーンとなってきたし、お腹のお肉は増えてきたし、、と思ってたのですが、いちお赤ちゃんのいるお腹の出方とわかって良かったです😂😅
    ずっと太ってきたやん!!と思ってたので、周りから妊娠に気づかれるようなってこれは肉じゃないのか?!と気になってて😂
    ありがとうございます!!

    • 6月27日
deleted user

わたしはもっと出てました😩😩😩!

あや

全然そんな事ないです!!
私の妊娠前より出てないですよ😱笑
今なんて99センチあります(・ε・` )

みずき🍓

確かに週数の割には大きく見えるような気がしますが、人それぞれだしSNSではもっと大きい方も見たことあるので気にしなくて大丈夫だと思います(*^_^*)
わたしはお腹があまり大きくならず臨月で「6ヶ月くらいですか?」と聞かれたり、臨月なのに妊娠に気付かれなかったので反対に大きなお腹が羨ましいです(*´-`*)

あい

私もずっとお腹が大きい大きい言われてて、検診では赤ちゃんの大きさは平均的だと言われてましたが、生まれてきたらBigBabyでした😅
生まれてきた子を見て、家族が納得してたのを思い出します😭

よ〜ちん

そんなの気にしない気にしない😊
赤ちゃん元気なら問題なし(*´˘`*)♡