※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
雑談・つぶやき

ヤバイ...過食スイッチON...(´・ω・`)そして暫くしたら拒食スイッチ入っ…

ヤバイ...過食スイッチON...(´・ω・`)
そして暫くしたら拒食スイッチ入っちゃうんだよな...(´・ω・`)

ホントに部屋もぐちゃぐちゃになってきた。
誰も呼べない家...(´・ω・`)

なんでこんなにストレス発散出来ないのか?
アプリでゲーム三昧してんのに。

そろそろ義母の誕生日だから何か言ってきそうで億劫。
私の誕生日は何も言ってこないから無視しようと決めてるけど...
強要してきそうで嫌だ←

カラオケ行きたいなー(T0T)
愚痴でした。

コメント

私ももともと過食嘔吐と拒食を繰り返してました💦食べたら止まらなくて、食べきったら後悔して…結局自己嫌悪😑
部屋の乱れは心の乱れって言いますからね💦ゲームじゃストレス解消できないんじゃないかなって思います😢自由な時間が持てるなら好きなこと思いっきりやりましょ🌸

• 歌う犬

歌う犬

子供が小さいのでなかなか...
    しかも花粉症が治まらないと駄目です💦

カラオケ大好きですが...(´・ω・`)2歳だと連れていけません💦
    過食嘔吐は辛いですね💦何も出来なくなる💦

• 3月21日
ユーさん

2歳なら連れて行けばいいと思いますよ〜!
キッズルームあるなら煙草臭くもないです!(* ॑꒳ ॑* )上の子はマイク持ってアンパンマン歌いますよ〜!◡̈♥︎

• 歌う犬

歌う犬

大丈夫ですかね⁉
    難聴にならないか心配になるんですが( ; ゜Д゜)

• 3月21日
  • ユーさん

ユーさん

マイクと曲の音量下げれば大丈夫ですよ〜!キッズルームはボリューム低めの設定になってたので、子供も大丈夫そうでした!
    でも、ママの判断なんで参考にお願いします◟́◞̀♡

• 3月21日
  • 歌う犬

歌う犬

マイク...(´・ω・`)
    私の声量が半端ないらしいんですよね💦
    受付の傍の部屋じゃないのに、ちゃんとドア閉まってるのに、受付まで声が漏れてるらしく(^_^;)
    しかも誰の何の曲か判る位の聞こえ具合だと色んな人に言われて「マイク持つな」って言われたこともあるのでビビってるんです(^_^;)

腹の底から歌わないとスッキリしないので預けてから2時間ほど行きたいです(T0T)
    でもキッズルームのカラオケ行ったことないので調べて見ます!
    有難うございます!

• 3月22日