※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

貧乏性で嫌になる😩ユニクロですら高いと思ってしまう〜SALEじゃなきゃ買…

貧乏性で嫌になる😩
ユニクロですら高いと思ってしまう〜
SALEじゃなきゃ買えない〜
出掛けるときに毎回着る服ないってなる〜
安物買いの銭失い
センスがないから合わせるのに一苦労😂
なのに大きい買い物はスパンと決めれるのはなんでだろう🤔

コメント

KT

ユニクロ昔に比べたら高くなりましたよね💦ユニクロのノンワイヤーのブラとシームレスのパンツが好きでずっと使ってて、この間久しぶりに買い出しに行ったんですけど、下着だけで5000円行きました😱笑

私基本ジーンズで同じ服ばっか着てます、、ヤバイ笑

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます😊

ユニクロのノンワイヤー欲しいなって思ってたんですが下着だけで5000円😭つらい😭(笑)

一緒です〜🤣
    たまに友達と遊ぶときどうしようってなります😇

• 6月27日
  • KT

KT

確かブラだけで2000円くらいで、パンツは1000円いかないぐらいだったのかな?ブラ2つとパンツ1枚でそれぐらいいっちゃいました😱

わかります笑 そういう時は急ぎで楽天で服買います🤣笑

• 6月27日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね〜😭
    ブラとパンツは絶対いるんだから買っちゃえよって話しですよね🤣(笑)

楽天は神!(笑)

• 6月27日
る

なんとなくお気持ちわかります☺️
UNIQLOの1900円とかでも、もうちょっとSALEで安くならないかなぁとか買うの渋ります😂😩
電化製品とかは、買う!って決めたら多少高くても機能に満足するほうをバーンと買います☺️✨

• ねこ

ねこ

わかって頂けるの嬉しいです〜😭💕
    ですよね!似たようなのでもうちょっと安いのないかな〜ってGU行ったり(笑)
    電化製品とかは毎日使うし何年も使うし!って思いますもんね😆✨

• 6月27日
tea.a

わかります!
ユニクロも高いです😂
子供服とかもはやワンコイン以下で買いたい😅
自分の服なんて最近ずっと買ってないけど😭
まぁ事実お金もないんですけどね💸
そして同じくセンスがないから、服がいくらあっても着る服がないっていつも思います💔

• ねこ

ねこ

ですよねー😩🙌
    子供服高いですもんね😭
    ワンシーズンしか着れないのに高いの買えないです😂
    センスってほんと大事ですよね🤔結構持ってるのに着るのがないってなんで?って旦那に言われます😂(笑)

• 6月27日