※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

先週も今週も旦那とほぼ会話ゼロ。平日は午前様、朝行ってらっしゃいの…

先週も今週も旦那とほぼ会話ゼロ。
平日は午前様、朝行ってらっしゃいのみ。あとはライン。
土日は娘を介しての会話。

洗濯掃除食事の用意して、保育園の送迎して全力でプリキュアごっこに保育園ごっこして夜8時にはおねんね。

なーーーんか、つかれた。あほらしー
もういやだ

コメント

よしげ

めーーーっちゃわかります‼︎‼︎‼︎😂

私は今旦那イヤイヤ期で、明日から旦那が連休なんですが、飯は作りたくないって言っちゃいました😂😂

• はな

はな

言っちゃえ言っちゃえーー!
    ですね。
    もう惣菜でも冷食でもなんでもいい。むしろ、お前のものは自分で買え!と思います。

朝五秒顔見るだけの、何が夫婦か?!家政婦か私は?ですよね。

• 6月27日
  • よしげ

よしげ

インスタントラーメンと、玉子と自家製チャーシューは用意しといたから勝手に食べてくれ〜って感じです😂

ほんっっっとに自分から何か提案したり、意見したりが無い人で、最近イライラしてます😂😂←わかってて結婚してるんですけどね💦

私は‼︎ あんたの‼︎ 飯作る為に‼︎ 家いてるんちゃうでー‼︎‼︎‼︎って思ってしまう…笑

• 6月27日