※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

一度でも肉体関係のある浮気したり、嘘ついて女と会ったり、他にも疑わ…

一度でも肉体関係のある浮気したり、嘘ついて女と会ったり、他にも疑わしいことがある旦那が、小さい嘘でもついてたら許せますか?
今日の嘘は、浮気のようなことではないですが、仕事をしてると思ってこっちは、頑張ってねと言ったりしてたのに、騙されました。
娘に会いたいんならはよ帰ってこいよ。
娘が火傷してるからお風呂につかれない、シャワーだけして薬塗って包帯塗って、、一人じゃ大変なのわかってるだろ。
ご飯出来たてのほうが美味しいメニューだったから、帰ってきて10分くらいで出来上がるようにしてたら、帰ってきてご飯がまだできてないことに不機嫌になってさ。
仕事で疲れてお腹空いてるなら申し訳ないと思ったけど、仕事じゃないやん。
明日からも、G20の影響で4連休。
こんな嘘つきと4連休過ごしたくない。
どんな嘘だろうが、嘘ばっかりつかれてたら、信用なくしますよね?
これで離婚っておかしいですかね。
つくならバレないようにしてほしい。 
実家に帰りたいけど、実家は遠くて、娘の通院があるため帰れません。
旦那を義実家に追い出していいですかねー。

コメント

アラサーさん

絶対許さないです👹
苦しめて離婚です。

• まるこ

まるこ

職場の人に、友だちが事故って容態が悪く病院にいて、自分も警察と話をしなきゃいけないと嘘をつき仕事を勝手に休み、一日中パチンコに行ってたようです。
    私は旦那から仕事が早く終わったけど、の手伝いに行くと聞かされ、頑張ってるなぁと思ったら、これです。

• 6月26日
  • アラサーさん

アラサーさん

パチンコ( ᷇ᵕ ᷆ )………そんなののために嘘つくんですね………

もっといい男は沢山いますから離婚です( ᷇ᵕ ᷆ )

• 6月26日
sa-ya

義実家は甘やかされるだけだからやめた方がいいと思いますよ〜

• まるこ

まるこ

とりあえず行き先はどこでもいいのですが、旦那を追い出したいです。

• 6月26日
  • sa-ya

sa-ya

服一式持たせて追い出して良いですよ!
    取り敢えず4日帰ってこないでって😂

ご主人、嘘は一生根に持たれるってわかっててついてんですもんね😊
    やりたいように追い出して良いと思いますよ!
    ベランダに追い出して鍵閉めれたりしますか?
    うちは真冬にベランダに追い出して動物園の動物見るように観察したことありますよ!

• 6月26日
  • まるこ

まるこ

次に嘘をついたら離婚だと言いました。離婚されていいってことですかねー!
    動物園!!笑
    とりあえず顔も見たくないです。

• 6月26日
  • sa-ya

sa-ya

嘘つくくらいなら墓場まで持ってく覚悟でついてもらいたいですよね
    バレるなら嘘つかないでほしいです

因みに、このベランダ事件は旦那だけではなく浮気して家に上がり込んでた女と一緒に追い出しました😊
    その女はパンイチです❤️

• 6月26日
ウッディ

全然おかしくないですよ🙋‍♀️
離婚です✨

• まるこ

まるこ

下に返信してしまいました!離婚したいです。

• 6月26日
ぽん

私も先週末、嘘をつかれて離婚しようかなとまで思いました😭
嘘をつくのも初めてじゃなくて
お酒が入ると嘘がペラペラ〜と。
腹立ちますよね!ほんと信用ゼロです!
私は実家に帰ってゆっくり心の休養とりました笑笑
実家に帰って危機感持たせた方が絶対いいです!

• まるこ

まるこ

ほんと、びっくりするくらいペラペラとよく嘘が出てきますよね。逆にすごいです。
    実家に帰りたいのですが、娘の通院予定が何回かあり、帰れません😭

• 6月26日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね😭じゃあもう追い出した方が勝ちですね。
    私は前にムカついた時財布、車の鍵、スペアキー、カバン、全て奪って友達に預けたことがあります(笑)それで義実家に帰したことがありますよ😚💓ざまみろって思いました。その時はお盆休みでお盆休み何もできなかったと言ってましたー💕ざまみろですよね。

• 6月26日
まるこ

ありがとうございます。
職場の人に、友だちが事故って容態が悪く病院にいて、自分も警察と話をしなきゃいけないと嘘をつき仕事を勝手に休み、一日中パチンコに行ってたようです。
私は旦那から仕事が早く終わったけど、の手伝いに行くと聞かされ、頑張ってるなぁと思ったら、これです。

もちねこ

私も同じようなことで、妊娠中から最近までずーっと悩んでました😅
私の旦那は、女友達関係なんですが、私に少しでも心配かけたくないから、ウソついてまで女友達に会いたいみたいです。
普通だったら、心配かけたくないなら、会わなきゃいいだろ!って思いますが、自分が会いたい!っていう気持ちが優先なんでしょうね笑
とりあえず、嘘つくな、本当の事を言わないと、こっちだって、信じたくても心から信じられない、ということを長々と言い、最後に、「夫婦なのに心からお互いを信じられないって悲しくない?付き合ってた時に私が信じられる唯一の人になるとまで言ったから結婚した」など言ったら、やっと分かったのか?本当のこと言いました。
でも、これから先も分かりませんが、疑う生活って耐えられないですよね😭
たぶん、もし次に約束破ったり、嘘ついたら、私は本気で離婚すると思います。

ゆう

嘘つきは嫌いです。
許しません🙅‍♀️

まな

うちの旦那は1週間嘘ついて仕事休んで毎日パチンコ行ってました😂😂
さらに生活費を10万以上使って( ; ᴗ ; )
8月1日に旦那が出て行くのでそのタイミングで離婚します( ˘ᴗ˘ )
なので主さん全然おかしくないです!!