※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
その他の疑問

青森市でフォトウェディングされた方される方身近な方でされたよっ方い…

青森市でフォトウェディングされた方される方身近な方でされたよっ方いらっしゃったらオススメの場所教えてくださいー( ´∀`)色々情報知りたいです

コメント

さー

スタジオエアーさんで撮りました。
披露宴はやらない変わりに、写真はお金かけようとの思いで、ロケーションでの撮影と神社での家族だけでの挙式の撮影をしていただきました。貸衣裳とかは別のとこに頼むので料金は結構かかりましたがかかりましたが、とても思い出深く素敵な仕上がりで家族みんなも満足したようでした。

• すぎ

すぎ

探してみますー( ´∀`)やっぱり撮るなら満足いくものにしたいですよね(*´-`)ありがとうございました

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ホテル青森のフォトウェディングプランで撮りました🎵

• すぎ

すぎ

顔合わせホテル青森でやったのでちょっと考えたりしてましたぁ( ´∀`)雰囲気どうでしたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当してくれた方も明るくて楽しかったです🎵衣装も可愛かったですし✨ホテル青森の中のチャペルが小さいですが、すごくきれいで写真映えしますよ❤
    私もロケーションフォトが良かったんですが、忙しく断念😢でも、衣装も打ち合わせも担当してくれる方がいて調整してくれて助かりました☺家族へのプレゼントも提案してくださっていい贈り物もできました😄

• 6月27日
  • すぎ

すぎ

良さそうです。検討してみます🎵ありがとうございました

• 6月28日
ほらみ🔰

アリー中のスタジオクローバーさんで撮りました!
平日和装挙式、ロケ、洋装で10万いかないです。和装のみ、洋装のみだと3,4万で出来たと思います。
値段は一番安いと思います。アルバムを自作しなければなりませんが、データCDで何百枚も頂けます。加工しなくても綺麗なので、現像も問題ないです。和装であれば2人で本格的な小さな挙式も出来ます。

洋装やロケーション撮影するのであればスタジオエアーがおすすめです!私の友人がカメラマンなこともあるのですが、各賞の受賞をしており、インスタでも人気で、腕は抜群です☺️ お金に余裕がぜひ!

• すぎ

すぎ

クローバーさん安いんですね☺️ちょっと考えてみます。ありがとうございました。スタジオエアーさんも素敵な写真たくさんあったので予算と相談してみます

• 6月30日